毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

祝!ミュージックバンク1位!!

みなさま、こんばんは!
りこです。

今回の記事では「DON'T MESS UP MY TEMPO」のMV解析の続きを書こうと思っていたのですが、その前に…!!

EXO 「DON'T MESS UP MY TEMPO」ミュージックバンク1位おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

こんなにうれしいのは何だか久しぶりな気がします!

私は今日19時まで仕事だったのですが、最後の方ずっとソワソワしっぱなしで…(笑)

今いる部署がわりとユルくて、PCでネットとか見ててもあまり怒られないというか…、バレないので、悪いと思いつつTwitterとかチラ見してたんですが(良い大人は真面目にお仕事しなきゃダメですよ!)ミューバン1位って見て本当に泣きそうになりました。

その後すぐ外線電話とったんですが、感動と興奮でちゃんと喋れてなかったと思います(笑)


でもまだまだこれから!!
EXOはここからがスタートですよね!!
私達もまだまだ頑張りましょう!!


では、とりあえずミューバンの画像貼っておきますね。

↓↓1位の瞬間!!(ベク!!顔!!)
f:id:himawaririkosun:20181109224838g:plain





↓↓紙吹雪掴まえる激かわシウちゃんとシウちゃんの首筋にイタズラするこちらも激かわチャニョル

f:id:himawaririkosun:20181109225143g:plain





↓↓拍手からTEMPOを変えてそのまま手拍子するギョンス。このマイクを持ちながらやさしく手拍子するギョンスの何とも言えない昭和のアイドル感(好き🖤)

f:id:himawaririkosun:20181109225613g:plain



それから、今日の1位公約のリレーダンス!
放送は途中で終わっちゃったんですね😢


f:id:himawaririkosun:20181110004604g:plain




まだまだ載せたい画像がたくさんあるのですが、なぜかいくつかアップロードできない😱
容量の問題かしら…?素人はこれだから嫌ですね😓

試しに続きは次の第2弾の記事に載せますね😊


初心者でブログ書くのにもすごい時間かかってしまうから大変だ~😫
早く慣れるように、出来るだけ多くUPしていきたいと思いますので、よろしければ次もお付き合い下さいませ。

それでは、あんにょ~ん🙋