毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

祝!ミュージックバンク1位!!(2)

みなさま、あんにょん🙋
りこです。


こちらでは前の記事で載せきれなかったミューバン1位関連の画像等を載せていきたいと思います。まだ前回の記事をご覧でない方は、よろしければそちらからご覧下さいませ。


↓↓本放送でカットされたリレーダンスを順番にどうぞ!!



↓↓カイ君
f:id:himawaririkosun:20181110005142g:plain



↓↓ベッキョン
f:id:himawaririkosun:20181110011837g:plain



↓↓ジョンデ
f:id:himawaririkosun:20181110005410g:plain



↓↓スホさん
f:id:himawaririkosun:20181110005516g:plain



↓↓チャニョル
f:id:himawaririkosun:20181110011933g:plain



↓↓シウちゃん
f:id:himawaririkosun:20181110012020g:plain



↓↓セフン
f:id:himawaririkosun:20181110005911g:plain



↓↓安定のカイド編
f:id:himawaririkosun:20181110015221g:plain




↓↓ふたたびカイ君
f:id:himawaririkosun:20181110012139g:plain


そして公式とチャニョルのインスタUPされてましたね😊(公式はYouTubeとVエプも)


チャニョルはミューバン1位関連でインスタ更新したのかと思えば、ドラマのことだけだった(笑)
この時々雑なところもオンマとしては可愛いんです🖤
公式でエリたちへの感謝は伝えたし、ドラマ頑張ってるんだもんね。みんなに見て欲しいよね!

f:id:himawaririkosun:20181110020245j:plain

↑↑ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」めっちゃ面白そうじゃないですか!?

ラブとサスペンスなのかなぁと思ってましたが、予告映像みたらファンタジー要素もかなり入ってるっぽいですね。ファンタジー好きとしてはたまりません😆
それに、ちょっと映像が「トッケビ」っぽくないですか?
チャニョルもすごい重要な役どころみたいだし、楽しみです🎵
(でも予告見たところ、チャニョルはまた途中で死ぬのだろうか…。アンデ~😭)


あとは公式の1位集合サジン↓↓
f:id:himawaririkosun:20181110021152j:plain


YouTubeやVエプにUPされた動画もこれまた可愛い🖤




f:id:himawaririkosun:20181110021432j:plain
↑↑チャニョルとカイ君の間から必死に🏆をエリたちに見せようとするスホさんのお人柄(好き🖤)




f:id:himawaririkosun:20181110021504g:plain
↑↑セフンのボッポ(マンネの色気と慣れてる感じにオンマ動揺)




f:id:himawaririkosun:20181110021541g:plain
↑↑この角度のジョンデの破壊力!!(イケジョンデなのにやはり笑顔は天使)そしてギョンスは上を向く時必ず口が開いちゃうのね(愛しい以外にない)

☆ちなみに音声無くて申し訳ないですが、この動画でボッポ(キス)してってギョンスが言われて「アニヤ~(嫌だ)」って答えてるんですが、そこがめっちゃ可愛いんです!まだご覧になってない方は是非見てみて下さい!!




f:id:himawaririkosun:20181110021617g:plain
↑↑カイ君のボッポ(絶対姪っこちゃんたちにこうやってボッポしまくってるに違いない!→こんなおじちゃん欲しかった😚)




f:id:himawaririkosun:20181110021639g:plain
↑↑シウちゃん!!チャニョルにボッポするのかと思ったよ!何か最近シウちゃんの色気がヤバい気がするのは私だけ??



以上ミューバン1位関連とニョルスタの画像で私がとくに好きなところを集めて載せてみました!!


何故かリレーダンスの動画が上手くあげられなくて、短く編集したりしてたら、かなり遅くなってしまいました(もうすぐ夜中の3時です😅)

そして明日もお仕事です(バカな大人がここにいる)


でも、今日はEXOちゃんにたくさんパワーもらったから、明日もお仕事頑張れる!!(…はず)


なので今日はMV解析の続きはあげられそうにありません。
大変申し訳ありません。

次回の記事でMV解析(3)を書いていこうと思いますので、お楽しみに。


それでは、あんにょ~ん🙋