毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

TEMPO MV解析の前にサイン会とか色々🖤

みなさま、こんばんは!
りこです。

昨日はサイン会のレポを待ちつつ、『TEMPO』のMV解析の続きをアップしようと思ってたのですが…、前日からの寝不足(ただのアホ)と、ヨジャデーが重なり体調最悪で、ギブアップしました。

始めて早々やっぱり毎日ブログを更新するのは大変なんだなと改めて実感。
今まで拝読させて頂いてた方々のご苦労を思うと、本当に頭が下がります。

そんなこんなで、朝起きたらめっちゃ可愛いEXOちゃんたちがインスタやTwitterであがってきてて、興奮のあまり体調悪かったのも吹っ飛びました😄

とりあえず、今日もお仕事だったので出社したんですが、私の部署は日曜日は基本暇なので、人目を盗みながらTwitterで情報漁ってました(マネしちゃだめですよ!皆さんは真面目に働きましょう!!)


いくつか画像貼っておきますね!



サイン会サジンがこちら↓↓
f:id:himawaririkosun:20181111223245j:plain

これ見た瞬間あまりの衝撃に固まりました(笑)
「えっ、EXOちゃんがトッキモジャ😲えっ、こんな可愛いことしてくれんの!?ここは夢の国かよ!よし、二度寝するか!」ってなりましたよ(笑)

このウサギの帽子の『トッキモジャ』最近テレビで良くアイドルの子達とか被って愛嬌してますよね。
これ、スホさんが被るって言ったら他のメンバーも被るってなったみたいですね(それでも被らないとこがギョンスの良いとこだよ🖤)


もう、絶対スホさん内心「メンバーたちみんな俺の真似するんだから〰️🖤そんなに俺のこと好きなの〰️?」って思ってるじゃないですかぁ。

というか、全身全霊で喜んでる↓↓
f:id:himawaririkosun:20181111224623j:plain




あとこれ↓↓
f:id:himawaririkosun:20181111224723j:plain

最初見た時、あまりの規模の小ささに衝撃!!
まさに、選ばれし者たち!
どれほどの強運の持ち主か、はたまた財力の持ち主か(笑)

そして、次に「あれ?チャニョル居ない…。」ってなったんですけど、2列目の右端に座ってるのね。
「うわ~、隣の女の子いいな~!」って思ったんですが、実はこの女の子、サイン会に初めて参加したのにもかかわらず、順番決めるくじで一番引いちゃって、テンパって何も話せないまま猛スピードでサインだけ頂いちゃって、後悔でずっとその後泣いてたんですって、それに気付いたチャニョルが女の子の隣に行って慰めてあげてたらしいです。

f:id:himawaririkosun:20181111231219j:plain

チャニョルは確かに優男だ。
でも、良い優男ですよね!(うちの子最高でしょ🖤)




あと、公式があげてたセジュン↓↓
f:id:himawaririkosun:20181111230335g:plain


f:id:himawaririkosun:20181111230416g:plain


可愛いの大渋滞🖤🖤


んで、仕事が終わって携帯見たらベクのインスタライブとVエプが終わってて、「またリアタイで見れなかった~」って凹んで。でも家でゆっくり見れて癒されました😊



Vエプ↓↓
f:id:himawaririkosun:20181111232933g:plain

ベクがデビュー当時と同じくらい若返ってみえる😲





f:id:himawaririkosun:20181111233327g:plain

このカイスホ何かエロい(笑)これでご飯3杯はいけるな…(笑)





f:id:himawaririkosun:20181111233536g:plain

食べ物の事ならこの人!!ベクに「ギョ先生」って呼ばれてるし(笑)インガサンドイッチってのがあるのね。






ベクスタライブ↓↓
f:id:himawaririkosun:20181111231048j:plain

f:id:himawaririkosun:20181111231138g:plain


そこらのヨジャより断然可愛い🖤🖤




f:id:himawaririkosun:20181111231654g:plain

f:id:himawaririkosun:20181111231518g:plain

ライブ中何度もあくびしてて、疲れて眠いのにこうしてエリのためにインスタライブしてくれてるベクの事思ったら、私もEXOちゃんにちゃんと恩返しがしたいって切実に思いました。
今日のインガは1位とれなくて、すごく申し訳なくて…😢
3日分しか集計に入ってないのに1位候補に入っただけでもすごいことは良くわかってるのですが…。
EXOちゃんたちが良い姿を見せようとこんなにも頑張ってるのに、私の頑張りは全然足りてないなと思って!!
後からもっと出来たはずなのにって後悔はしたくないので!!

とにかく、今はYouTubeでMV再生頑張って、AAAも忘れず投票して、こうしてブログを書く事によって、少しでも多くの人にEXOを知ってもらえるように、何の力も持たない私ですが、微力ながら応援していきたいと思います!


少しだけのつもりがかなり長くなってしまった😱

TEMPOのMV解析(3)アップは何時になるかしら…😅

準備はしておりますので、気長にお待ち頂けるとありがたいです😌

それでは、次の記事で!
あんにょ~ん🙋
f:id:himawaririkosun:20181111234710g:plain