毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

TEMPO 2冠目!!

みなさま、こんばんは!
りこです。

本日ミューバン1位おめでとうございます🎉✨😆✨🎊👏👏👏👏


本当にすごいよ、EXO!!そしてEXO-L!!

f:id:himawaririkosun:20181116223232g:plain


発表の瞬間のカイ君の顔見てたら、本当にドキドキしてたんだな~って思って、本当に1位で良かったな~って思いました。

順位がすべてではないし、例え1位でなくても彼らの音楽や人間性が素晴らしいということは変わらないのだけれど、やっぱり彼らの頑張りを良く知ってるからこそ、その頑張りが何らかの形で報われて欲しいって思っちゃうんですよね、オンマとしては😄

だから「本当に1位おめでとう!」と言いたいです!!
本当に本当におめでとう🎉✨😆✨🎊



そして、今日のステージはリパケ仕様の髪型公開だ~!!

f:id:himawaririkosun:20181116224533g:plain

個人的に明るい髪色のシウちゃんの方が好きなんですが、赤も似合いますね~🖤ホント綺麗🖤


f:id:himawaririkosun:20181116224732g:plain

スホさんだけ遠くから見るとコックさんに見えるのは私だけですか~?(笑)


f:id:himawaririkosun:20181116225134g:plain

チャニョルはこの髪型でこの衣装だと、もう皇子にしか見えない😍



f:id:himawaririkosun:20181116225303g:plain

セフンは髪色何でも似合うけど、やっぱり黒髪が一番落ち着くな~!




f:id:himawaririkosun:20181116225438g:plain
↑↑そして、今日のステージで何かわからないけど、シウちゃんのこの背中見て泣きそうになりました。

シウちゃんは今までもすごく丁寧に踊られる方という印象でしたが、この最後の指先まで想いを込めてしっかり踊ってるの見たら、シウちゃんにとっては今このステージの1回1回がとても大事なんだな~って、そう遠くない未来に訪れるシウちゃんの入隊を考えて涙が出そうになったのです。(おばちゃんは涙もろくて嫌ですね~)



あと、アンコールでの目隠しパフォーマンス!!



f:id:himawaririkosun:20181116230654g:plain
みんなが戸惑う中、やはり我が道を行くド・ギョンス!!



f:id:himawaririkosun:20181116230821g:plain
わちゃわちゃ楽しそうでオンマも幸せだ~🖤



f:id:himawaririkosun:20181116231112g:plain
このスホさんと後ろのベクめっちゃ可愛い🖤



本当にみんな嬉しそうで、楽しそうで、何よりでした!





そして放送終了後、またVエプしてくれましたね😄

またマフィアゲーム。おばちゃんはまだルールが良くわかっていません(笑)




でも、セフンがめっちゃ楽しそうだったし↓↓
f:id:himawaririkosun:20181116231859g:plain


正直者のジョンデの「ネガアニヤ~!(俺じゃないよ~!)」が信じてもらえなくて、胸が痛くなったし↓↓
f:id:himawaririkosun:20181116233730g:plain


ベクの「ボクスへ~(復讐しろ~)」がめっちゃ可愛かったし↓↓
f:id:himawaririkosun:20181116232728g:plain



良く分かんなくても最高に楽しめました🖤



最後にスホさんコンサートとリパケの事話してましたね。


あと少しだけ待っててねって。


コンサートで早く会いたいな。
でも、また最高のステージを見せてくれると信じて良い子で待ちます!



せめて、皆様の夢にEXOちゃんが現れてくれる事を願って…✴️



皆様おやすみなさい。
あんにょ~ん


f:id:himawaririkosun:20181116233521g:plain