毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

MUGI BOXと空港サジン

みなさま、こんばんは!
りこです。

昨日はMUGI BOXの放送でしたね!

私はいつもの事ながらお仕事だったのですが、放送時間帯に小休憩を頂けたので、ソッコーでスマホ取り出してVエプ起動して少しだけ見れました!

明日はお休みなので、ゆっくり動画漁ろうと思いますが、昨日少しだけ見ただけでも、みんな本当に可愛かった😆

f:id:himawaririkosun:20181119205855g:plain
↑↑すごい久しぶりに見たキヨミソング💕週刊アイドル思い出すな~😍大人になっても可愛い子ちゃん!!



f:id:himawaririkosun:20181119210151g:plain
↑↑チャニョルのバカ笑い😀それ見てみんなも笑って、なんか和む。チャニョルのバカ笑いは本当にまわりも幸せな気分にしますよね!



f:id:himawaririkosun:20181119214657g:plain
↑↑フニちゃまが居なくて、あれ?って思いましたが、撮影があったんですね。でもマンネ不在を恥ずかしげもなく寂しがり、それにたいして「誰がいなくても寂しい」って…。君達最高だよ!!レイしゃんの事思って胸熱だよ!!



そして、今日からリアリティー撮影のために台湾に出国したんですね!
それにしても、空港ででんぐり返しって!!



f:id:himawaririkosun:20181119211031g:plain



f:id:himawaririkosun:20181119211555g:plain


何かの罰ゲームかしら?
でも、チャニョル大ウケだし、スホさん可愛いし💕
きっと良い番組になるに違いありません!
早く見たいですね!!



あと、空港サジンもいくつか貼っておきますね↓↓

f:id:himawaririkosun:20181119211918j:plain
↑↑やりきった感満載の笑顔

f:id:himawaririkosun:20181119211952j:plain
↑↑昨日より髪短くなったかな?白シャツ似合うな~🖤

f:id:himawaririkosun:20181119212018j:plain
↑↑常に行儀の良いギョンス。この可愛さ反則でしょ!

f:id:himawaririkosun:20181119212040j:plain
↑↑今日も笑顔の素敵な天使ジョンデ

f:id:himawaririkosun:20181119212120j:plain
↑↑何だ、この可愛い生き物は!?



そして、この2人の丸メガネに萌え死ぬ↓↓

f:id:himawaririkosun:20181119212054j:plain


f:id:himawaririkosun:20181119212146j:plain




とくにチャニョル!!
何このイケメンに育ったのび太くんみたいなルックスは!!めっちゃ好みやがな!!


f:id:himawaririkosun:20181119213348g:plain



セフンも無事台湾に出発したみたいだね。
本当にお疲れ様!


f:id:himawaririkosun:20181119214224j:plain

f:id:himawaririkosun:20181119214248j:plain

f:id:himawaririkosun:20181119214320j:plain


暖かい国でメンバーと楽しい時間を過ごせるといいね😊



それでは、今日はこのへんで!
あんにょ~ん🙋



※画像はお借りしました。ありがとうございました!