毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

はじめて!!

みなさま、はじめて!
りこと申します。

EXOが大好きで、色々な方のブログを長年拝読させて頂いており、自分もやってみたい気持ちはあったのですが、社会人であり、頻繁に更新できる自信がなかったこと、アナログ人間でうまくブログを使いこなせる自信がなかったこともあり、ずっと見る専でございました。

しかし!ウリEXOカムバしたじゃないですか!!
めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!DON'T MESS UP MY TEMPO!!

この気持ちを共有できるチングが残念ながらまわりにおらず、この胸の内を誰かに聞いて貰いたい!そして、少しでも共感して下さる方が居ればうれしい!!と思い、勇気を出してブログを始める事にしました。

不慣れで見づらい点も多いかも知れませんが、技術的な事も含めまして色々アドバイス頂けるとうれしいです。

これからどうぞよろしくお願いいたします!


というわけで、まず何の記事を書こうかと思ったのですが、最近MVの解析ツイとかあまり見かけないなぁと思い、少し寂しいので、ムダに長いペン歴を生かして私なりの解析というか見解を書いていこうと思いますので、良ければ是非ご覧下さい!