毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

HAPPY KAI DAY🎉✨😆✨🎊

皆さまこんばんは!

りこです。



もうあと僅かになってしまいましたが、今日は記念すべきカイ君のセンイルでした~🎉✨😆✨🎊👏👏



カイ君自身でインスタライブでエリちゃんたちと一緒にお祝いしてくれたみたいですが、今回もバッチリ通知来ませんでしたよ~😭

ギョンスの誕生日の時のセフンのインスタライブも通知来なかったし…、いったいどうなってるんだ~😱

でも、Youtubeなどにアップして下さった神エリ様のおかげで、あとから見ることが出来ました!
いつも本当にありがとうございます🙇

↓↓

f:id:himawaririkosun:20190114224139g:plain



f:id:himawaririkosun:20190114224446g:plain




そして昨夜センパもあったのですが、正直最初センパをやるって聞いて、皆さまも同じだと思いますが、どんなものになるのかすごく心配しておりました。


「えっ!ホントにやるの?大丈夫なの?」
と思ってたおりましたが、思いのほか和やかなセンパだったようで、オンマはほっと胸を撫で下ろしております。


↓↓


f:id:himawaririkosun:20190114223452j:plain




f:id:himawaririkosun:20190114231426j:plain




f:id:himawaririkosun:20190114231441j:plain




やっぱり、カイ君の今までエリちゃんたちに向けてきた愛情や感謝の気持ちは届いてる人にはちゃんと届いてるんだなと…。

正直まだ複雑な気持ちがなくなった訳ではありませんが、カイ君ペンの皆様の温かさと純真さに心打たれました。


カイ君!!
これからも、支えてくれるエリちゃんたちに、最高のパフォーマンスで恩返ししていくんだよ~😆



それから、ギョンスのセンイルに何もなくて、ちょっと心配しておりましたチャニョル君が🖤

↓↓

f:id:himawaririkosun:20190114224737j:plain


ギョンスとカイ君のセンイルまとめてお祝いしてたのね~😆💕
よかったよかった❗


そしてスホさんも↓↓


f:id:himawaririkosun:20190114224900j:plain


…。

スホさん…。

正直カイ君よりもスホさんのイケメンぶりに目がいっちゃいますけど(笑)
ギョンスの時といい、もしかして狙ってます?

f:id:himawaririkosun:20190114225158g:plain


EXOちゃんのリアリティーの予告があがってきてますね!
めちゃくちゃ楽しそう😆
早く21日にならないかな~🙌

早くEXOちゃんに会いたいですね~❗
15日の0時に公式からソウルコン発表あるとかいう噂もありますけど、どうでしょうかね?
でも、期待しちゃうな😍


それでは、今日はこのへんで!

あんにょ~ん🙋




※画像はお借りしました。ありがとうございました。