毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

あけましておめでとうございます🙇

皆様、2019年あけましておめでとうございます🗻☀️

りこです🙇




エリの皆様にとっては、おめでたいのかどうかわからない年明けになってしまいましたね😅



私はサービス業で年末年始も休みなどもらえず働いておりました。

そんな中でセベクのあげてくれた新年のインスタが仕事へのモチベーションを上げてくれたのですが…。




f:id:himawaririkosun:20190103234751j:plain




f:id:himawaririkosun:20190103234809j:plain



…仕事の休憩時間に開いたTwitterでその事実を知ってしまいました。

私は最近ソウルコンの発表がされないかと、よくTwitterで情報漁っていたのですが、EXOと入力した瞬間熱愛と出てきて、一瞬固まりましたよね~😱


恐る恐る皆様のツイを見て、カイ君の事だとわかったのですが、お相手の方を見て正直、格好いい2人だなと率直に思いました。(気分を害される方もたくさんいると思いますが、単なる個人的な感想です。)


「あれ?私、前回よりも全然ショックじゃない…。もう完全にオンマ目線でしか見れなくなったってことかな?」


と、自分も成長したなと(年齢的にね!)思ったのですが、やっぱり後からじわじわきました(笑)


晦日MBC歌謡祭の動画を見ようとしても、再生ボタンをクリックできない…。
記事を見るのは平気なのに、パフォーマンスが見れない😱

こんな事、新年最初のブログの記事に書いてもいいのだろうかと、ずっともやもやしてました😌


そんな中、色々な方のブログやツイを読ませて頂きました。
様々な意見があるのは当然ですし、そのどれも決して間違いではないと思います。


私個人の心の中だけでも、カイ君に幸せになって欲しいという思いと、タイミングが悪すぎだろうという怒りやらなんやらが渦巻いて、うわぁ~😫ってなってますもん。

応援したい気持ちも、理解できないっていう気持ちもどちらも嘘偽りのない私の気持ち。
だから、応援するのか反対するのかどっちかに決める必要なんてないのかなとも思います😊

だって、人の心ってそういうめんどくさいものじゃないですか?
良い感情も負の感情も入り雑じったままの気持ちをそのまま受け入れてみようと思います。


何よりもただひとつ、絶対に変わらない事実。

それは、今まで私がEXOのステージにたくさんの感動・勇気・活力・希望、その他色々なものをたくさんもらったということ。
その中にはもちろんカイ君のステージも入ってる。


昔の私は、何に対しても執着がなくて、正直いつ死んでもこの世に未練を残すような大事なものはないと思ってた。

でも、EXOに出会って、「新しいアルバム届くまでは死ねない!」とか、コンサート行く度に「また生のEXOちゃんに会えるまで頑張ろう!」とか、毎日仕事辛くても、「この残業代でEXOちゃんの◯◯買えるなぁ🖤」とか…。


毎日生きてるのが楽しいし、絶対に死にたくないって心から思えるようになった。
EXOちゃんは私の恩人なのです。

だから、どんなことがあっても嫌いになんてなれないし、絶対に離れない!


今辛いことがあったとしても、過去にEXOちゃんがくれた、たくさんの素敵なものが今の私を形作ってくれたという事実は揺るがない!
だから、EXOちゃんへの感謝の気持ちだけは、ずっと忘れないで持っていようと思います!


長々と重いこと書いてすみません🙇(しかも乱文で申し訳ないです。)



今年も私は変わらず「EXOサラハジャ!」でいきますので、本年もよろしくお願いします🙇⤵️




最後に話は変わりますが、我らがチャニョルが今年も北海道に来てくれてます🙌


f:id:himawaririkosun:20190104005251j:plain




f:id:himawaririkosun:20190104005409g:plain




f:id:himawaririkosun:20190104005456g:plain




f:id:himawaririkosun:20190104005520j:plain



北海道民として、こんなにうれしい事はありません❗
北海道はもう聖地として制定されてもいいのではないでしょうか!?(笑)


チャニョルのおかげで、久々に元気でた😆👍

早く生で会いたいな😣
早くツアー発表されますように🙏



それでは、今日はこのへんで❗
あんにょ~ん🙋


※画像はお借りしました!ありがとうございました。