毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタ祭りだ!わっしょい!!

みなさま、こんばんは! りこです。 今日はEXOちゃんたちインスタ更新祭りでしたね まずはセフン↓↓ 本当にフニちゃまのインスタっておしゃれですよね~ それに、こんなにすごい大自然の中で過ごせて、お仕事だけどきっとヒーリングにもなってますよね! ゆっ…

EXOちゃんハワイとゴリマネさん北海道!

みなさま、こんばんは! りこです。 EXOちゃんハワイでのびのびとお仕事してるみたいですね 仁川空港での行き過ぎたペンたち(もはやペンとは言えませんが)の行動を知って、EXOちゃんたちの精神状態が心配だったんですが安心しました! めっちゃいい笑顔2人…

Happy 찬열 day🖤

みなさま、こんばんは! りこです。 残りわずかとなってしまいましたが、本日11月27日は我らがハッピーウィルス、パク・チャニョルの27歳(数え年)のお誕生日でした~✨✨ 誕生日当日の今日はグラビア撮影でハワイということで、昨日センパがございました!! わ…

チャニョルせんいる前夜祭!!

みなさま、こんばんは! りこです。 あと少しで我らがチャニョルのせんいるですね✨✨ 前夜祭だ~!とばかりにチャニョルが久々のグッパン放送をしてくれたのですが…通知来なかったっちゅうねん!! 何でやねん!! めっちゃ起きてたわ!!… 過ぎたことに怒り…

CBXマカオ&スホ・レイ日本🖤

みなさま、こんばんは! りこです。昨日はチベシがSJお兄様とマカオでのKコンサートに出演しましたね! 安定の可愛さビョン・ベッキョン↓↓ ↑↑なに、このお手て好き 奇跡のアイドル!キム・ミンソク!!↓↓ ↑↑なに、このマイクの持ち方好き ↑↑なに、この指の開き…

最近のEXOちゃん色々(2)

みなさま、こんばんは! りこです。タイトルからもお分かり頂けるかと思いますが、最近のEXOちゃんの動向をまとめた(1)がございますので、よろしければそちらからご覧頂ければと思います! ではでは、早速(1)からの続きをあげていきたいと思います まず、…

最近のEXOちゃん色々(1)

みなさま、こんばんは! りこです。ここ数日仕事が忙しかったり、体調悪かったりでブログを更新出来ない間にEXOちゃんに色々動きがあったので、今回は最近のEXOちゃんのサジンなど色々あげていきたいと思います! まず、色々ありましたがEXOちゃんたち無事に…

セフンInstagram更新!!

みなさま、こんばんは! りこです。 今日仕事終わってスマホ見たらフニちゃまのインスタ更新の通知が来てて、「おっ!台湾のことかな~」とウキウキしてインスタひらいたら…。 やられましたよ! おばちゃん、心の準備が出来てなかったんだよ~!! 破壊力あ…

MUGI BOXと空港サジン

みなさま、こんばんは! りこです。昨日はMUGI BOXの放送でしたね!私はいつもの事ながらお仕事だったのですが、放送時間帯に小休憩を頂けたので、ソッコーでスマホ取り出してVエプ起動して少しだけ見れました!明日はお休みなので、ゆっくり動画漁ろうと思…

TEMPO 2冠目!!

みなさま、こんばんは! りこです。本日ミューバン1位おめでとうございます✨✨ 本当にすごいよ、EXO!!そしてEXO-L!! 発表の瞬間のカイ君の顔見てたら、本当にドキドキしてたんだな~って思って、本当に1位で良かったな~って思いました。順位がすべてで…

TEMPO MV解析(5)

みなさま、こんばんは! りこです。カムバが嬉しすぎて始めてみたTEMPOのMV解析。 あれよあれよという間にもう5回目となってしまいました…まさかこんなに長くなるとは… 想いを短くまとめるのって、本当に難しいですね。 エリの皆様ならわかって頂けると思う…

TEMPO MV解析(4)なのにほぼラキワン解析(笑)

みなさま、こんにちは! りこです。 今日もTEMPO MVの解析をしていきたいと思いますが、前回から引き続き、TEMPOのMVに繋がっていると思われる「MONSTER」「LUCKY ONE」「POWER」の気になる所を書いていきたいと思います!「MONSTER」については前回の記事で…

TEMPO MV解析(3)と言いつつMONSTERの解析?

みなさま、こんばんは! りこです。オマタセシマシタ~!(ジョンデ風)いや、誰も待ってないとは思うのですが、ようやくMV解析の続きを書いていきたいと思います!!TEMPOについて語りたい!と思ってブログを始め、MV解析書くぞ!と意気込んだのにEXOちゃんを…

TEMPO MV解析の前にサイン会とか色々🖤

みなさま、こんばんは! りこです。昨日はサイン会のレポを待ちつつ、『TEMPO』のMV解析の続きをアップしようと思ってたのですが…、前日からの寝不足(ただのアホ)と、ヨジャデーが重なり体調最悪で、ギブアップしました。始めて早々やっぱり毎日ブログを更新…

祝!ミュージックバンク1位!!(2)

みなさま、あんにょん りこです。 こちらでは前の記事で載せきれなかったミューバン1位関連の画像等を載せていきたいと思います。まだ前回の記事をご覧でない方は、よろしければそちらからご覧下さいませ。 ↓↓本放送でカットされたリレーダンスを順番にどう…

祝!ミュージックバンク1位!!

みなさま、こんばんは! りこです。今回の記事では「DON'T MESS UP MY TEMPO」のMV解析の続きを書こうと思っていたのですが、その前に…!!EXO 「DON'T MESS UP MY TEMPO」ミュージックバンク1位おめでとうございます✨✨こんなにうれしいのは何だか久しぶり…

TEMPO MV解析(2)

みなさん、こんばんは! りこです!最近すっかり寒くなってきましたが、風邪など引かれてないでしょうか?私の住む札幌市も来週には雪が降って、そのまま根雪になるみたいです(泣)皆様も体調には充分に気を付けてくださいね!それでは今日も「TEMPO」のMVにつ…

TEMPO MV解析(1)

皆様こんにちは! りこです!前の記事で予告した通り今回は新曲『TEMPO』のMVについて私なりの見解を書いていこうと思います!ただ、想いが強すぎてめっちゃ長くなりそうなので、何回かに分けて記事にしていこうと思います。まずMVの内容に触れる前に、新曲め…

はじめて!!

みなさま、はじめて! りこと申します。EXOが大好きで、色々な方のブログを長年拝読させて頂いており、自分もやってみたい気持ちはあったのですが、社会人であり、頻繁に更新できる自信がなかったこと、アナログ人間でうまくブログを使いこなせる自信がなかっ…