毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

インスタ祭りだ!わっしょい!!

みなさま、こんばんは!
りこです。


今日はEXOちゃんたちインスタ更新祭りでしたね😄



まずはセフン↓↓

f:id:himawaririkosun:20181130205552j:plain


f:id:himawaririkosun:20181130205643j:plain


f:id:himawaririkosun:20181130205714j:plain


本当にフニちゃまのインスタっておしゃれですよね~😍
それに、こんなにすごい大自然の中で過ごせて、お仕事だけどきっとヒーリングにもなってますよね!
ゆっくりしておいで~😄





そしてチャニョル↓↓

f:id:himawaririkosun:20181130210305j:plain


これ絶対前日のセフンのスーパージャンプサジンに対抗してますよね。

今一番運動できるのは俺やで!との主張でしょう(笑)

負けず嫌いだもんね~!





そして最高に笑わせて頂いたのがこちら↓↓



f:id:himawaririkosun:20181130212511g:plain



いや!逆にこんな動き出来るのすごいよ!!(笑)
ジョンデとセフンめっちゃ笑ってるし、ベクの声もするかな?
こういう、わちゃわちゃ本当に癒される~😂

それにユラお姉さまの反応も「…」って(笑)
パク姉弟最高です!


あと、このインスタ見たエリちゃんたちもめっちゃ和んでて、こういうの本当に良いな~と思いました。
EXOちゃんが幸せだとエリちゃんも幸せだよね!




そして最後はKAI君↓↓


f:id:himawaririkosun:20181130211254j:plain


f:id:himawaririkosun:20181130211314j:plain


f:id:himawaririkosun:20181130211339j:plain


ただ存在するだけで、どうしてこんなにも絵になるのでしょうね~😆
もう国宝にして手厚く保護して頂きたい(笑)



本当にみんな楽しそうで本当に良かった!
ゆっくりしておいで~😄





そして!明日ついに『アルハンブラ宮殿の思い出』放送ですね!!



f:id:himawaririkosun:20181130212929g:plain


…。
これがどうしてもハリー・ポッターに見える(笑)
あの列車絶対ディメンター乗り込んで来たでしょ!(わからない方は是非映画版ハリー・ポッターとアズカバンの囚人をご覧下さい😄)

でも、めっちゃ面白そう!(私こういうの大好きです🖤)


日本だとNetflixで翌日の12月2日から見れるみたいです!
いい時代になりましたね~😆



私もとりあえず31日間無料体験で視聴してみたいと思います!楽しみだ~🙌




それでは今日はこのへんで!
あんにょ~ん🙋



※画像はお借りしました。ありがとうございました。