毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SBS歌謡大祭典とイスグンチャンネル♪

みなさま、こんばんは!りこです 今回は前回載せきれなかったSBS歌謡大祭典の画像をいくつかpick upしてご紹介したいと思います 本当はGIF画像とかも作成してたんですが、全然アップロード出来なくてめっちゃ(; ̄Д ̄)?ってなってました。 容量が今月分の制…

メリークリスマス✨🎄✨🎅

みなさま、メリークリスマス‼️✨✨ お久しぶりです!りこです。 聖なる夜いかがお過ごしでしょうか?SBS歌謡大祭典ご覧になっていた方も多いでしょうかね?私は今日ももちろんお仕事でした そして長引く風邪にかなりやられておりました今年の風邪は手強いです …

人気歌謡のEXOちゃん🖤

みなさま、こんばんは! りこです。 体調崩して遅くなってしまいましたが… 今回は昨日放送の人気歌謡のEXOちゃんたちのサジンをいくつか載せていきたいと思います♪ まず、昨日の人気歌謡は我らがスホさんがスペシャルMCでした!! ↑↑こんなネオンカラーのニ…

音楽中心のEXOちゃん🖤

みなさま、こんばんは! りこです。 カムバ直後の楽しい楽しい週末ですね♪ 私は今日は仕事お休みだったのですが…。 風邪ひいた(笑) 私は今まで大病を患ったことはないのですが、すぐ風邪をひいちゃうのですよ 明日からまた仕事だし、何よりEXOちゃん追うため…

ミューバンとニョルスタライブと🖤

みなさま、こんばんは! りこです。 ついにリパケがでましたね本当はMVの事書こうと思ってたんですが、正直謎です(笑) 気になるところはたくさんあるのですが、点と点が線にならないというか…。 すでに2~30回は見たのですが、もっとたくさん見て考えをまと…

教えてあげるEXOの画像を少し🖤

みなさま、こんにちは! りこです。 今日は待ちに待ったカムバックですが、私はお仕事中です 今お昼休憩を使って記事を書いております!昨日のカムバ前夜祭『教えてあげるEXO』ご覧になりましたか~? EXOちゃんたちみんなホントに可愛いの時間がないのでざ…

LOVE SHOT MVティーザー#2公開ともうすぐ前夜祭!!

みなさま、こんばんは! りこです。 ついにLOVE SHOT MVティーザー#2が公開になりましたね ↑↑素肌ジャケットの威力! ↑↑こちらのちょい悪ファッションも ↑↑このシウちゃん素敵 ↑↑フニちゃまに薔薇を咥えさせた方!グッジョブよく見るとカイ君も何か咥えてま…

今夜0時MVティーザー#2公開だってさ!!

みなさま、こんばんは! りこです。 今日は仕事が朝早くからだったので、全体ティーザーだけ確認してソッコーで寝たのですが…。 全体ティーザーもやばい!! あまりの美しさに目が痛い✨とくに上のサジンのチャニョルさん!! 直視出来ません!胸が苦しい~ E…

LOVE SHOT 個人ティーザー第4弾!

みなさま、こんばんは! りこです。 本日『LOVE SHOT』個人ティーザー第4弾が発表になりましたね!最後はスホド ↑↑普段忘れがちですが、スホさんって本当に綺麗なお顔なんですよ!!(いや、忘れがちて…) ↑↑きゃ~美しい筋肉 ↑↑ギョンスは露出がないどころか…

LOVE SHOT 個人ティーザー第3弾!

みなさま、こんばんは! りこです。 『LOVE SHOT』個人ティーザー第3弾出ましたね~今回は誰かというと… … … しうちゃんと! … … … ジョンデでした!! ホントに『THE WAR』のリパケのペアできましたね~ 最後はスホドですね♪ それにしても今回のシウチェン…

LOVE SHOT 個人ティーザー第2弾!

みなさま、こんばんは! りこです。 『LOVE SHOT』個人ティーザー第2弾出ましたね!私はチャニョル&ジョンデと予想してましたが結果は… … チャニョルと!! … … … … ベクでした~ みんな大好き王道チャンベクできましたね!!予想外れても楽しい♪ ここまで…

LOVE SHOT 個人ティーザー出ましたね!

みなさま、こんばんは! りこです。 LOVE SHOT個人ティーザー出ましたね~!(サジンだけどね) … … …。遅っ!!(笑) いや~!昨日は記事を書く準備をしながら、見事にね落ちしちゃいました 完全にのりおくれましたが…。 …。 奴ら、やりやがったな(笑)マンネラ…

LOVE SHOT ティーザー解禁!!

みなさま、こんにちは! りこです。 本日深夜0時にティーザー第一弾公開されましたね!!私はてっきり5日の0時から公開になるんじゃないかと思ってて、特に何もなかったものだからすっかり油断してましたよ~ 今日も第二弾あるのかな?0時が楽しみですね 今…

スホさんインスタ始めたってよ。

みなさま、こんばんは! りこです。 ついに!! スホさんがInstagram始められましたね 実は私がこの事実を知ったのは本日のお昼過ぎでして…(遅っ!!)仕事のお昼休みにスマホでTwitter見てて知りました(笑) インスタやってるメンバーが増えると、エリちゃん…

リパケ来た~!!

みなさま、こんばんは! りこです。 今日はドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』の感想など書こうと思っていたのですが…。 来ちゃいましたね! リパケ情報 私は今日もお仕事だったんですが、お昼休みに携帯見て思わず「おふっ」って奇声を発してしまいました(…

EXOちゃんハワイを飛び立つ!(そして仁川到着!)

みなさま、こんばんは! りこです。 EXOちゃんたち本日のお昼前についにハワイを飛び立ったみたいですね 写真漁ってもハワイのしか見当たらないけど、そろそろ韓国着く頃かな? お写真拝見すると、とても晴れ晴れとした表情のものが多くて、本当に楽しかった…