毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

LOVE SHOT 個人ティーザー出ましたね!

みなさま、こんばんは!
りこです。




LOVE SHOT個人ティーザー出ましたね~!(サジンだけどね)


…。

遅っ!!(笑)


いや~!昨日は記事を書く準備をしながら、見事にね落ちしちゃいました😅




完全にのりおくれましたが…。

f:id:himawaririkosun:20181207221352j:plain



f:id:himawaririkosun:20181207221421j:plain


f:id:himawaririkosun:20181207221437j:plain



f:id:himawaririkosun:20181207221507j:plain



f:id:himawaririkosun:20181207221528j:plain



f:id:himawaririkosun:20181207221545j:plain



…。
奴ら、やりやがったな(笑)

マンネラインとは名ばかりのうちの歩くセクシー記念物2人に素肌ジャケットをやらせるとは!!


奴ら本気だ…、本気でエリちゃんたちを殺る気ですぜ!
ぐはっ!すでに鼻の穴からの大量出血で意識が…。(やめろ!変態!!)



…。
失礼しました。
あまりのことに取り乱してしまいました🙇
でも、それほどの破壊力でしたよね!




次は誰の番でしょうかね?

マンネラインから始まったから歳の若い順とか、『THE WAR』のペアじゃないかという説がありますが…。

f:id:himawaririkosun:20181207224655j:plain




私も乗っかって予想した~い🙋




私はTEMPOのペアでくるに一票!!
自信はまったくない(笑)



f:id:himawaririkosun:20181207223418j:plain


f:id:himawaririkosun:20181207223509j:plain


f:id:himawaririkosun:20181207223523j:plain

↑↑セカイで来たから次は…。






f:id:himawaririkosun:20181207223618j:plain

しうちゃん&ギョンスかな?







f:id:himawaririkosun:20181207223709j:plain

それとも、チャニョル&ジョンデかな?








f:id:himawaririkosun:20181207223758j:plain

いや、やっぱりベク&スホか?



…なんて想像するのがすごく楽しい😄

幸せだね私たちエリちゃんは🖤



今日も0時にサジン公開されるかな?
誰がくるのか楽しみですね😊
ちなみに私の予想はニョル&ジョンデです♪


予想することによってドキドキ感がさらに増すので皆さんもよろしければ是非予想してみて下さいね!


それでは今日はこのへんで!
あんにょ~ん🙋




※画像はお借りしました。ありがとうございました。