毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

メリークリスマス✨🎄✨🎅

みなさま、メリークリスマス‼️✨🎄✨🎁🎅


お久しぶりです!りこです。
聖なる夜いかがお過ごしでしょうか?

SBS歌謡大祭典ご覧になっていた方も多いでしょうかね?

私は今日ももちろんお仕事でした😆
そして長引く風邪にかなりやられておりました😷

今年の風邪は手強いです😱
私の職場でも風邪の方多いですし、インフルエンザにかかっちゃった方も出てきておりますので、みなさまもくれぐれもお気をつけ下さいませ❗


しばらく更新お休みしている間にもEXOちゃんの情報ガンガン入って来て(ラジオとか0festaとか知ってるお兄さんとか色々…😭😭😭😭)、うれしいのに身体がついていかなくて情報をなかなか追えず、悔しい日々を送っておりました😢


だいぶ体調戻ってきたのと、クリスマスにEXOちゃんたちからたくさんのプレゼント🎁があったので、ちょっとずつですがあげていきたいと思います♪



まず、イブの日は我らがリーダーと宣伝番長が仲良くインスタ更新!素敵な歌と音楽をプレゼントしてくれました😄


f:id:himawaririkosun:20181225230938j:plain




f:id:himawaririkosun:20181225230955g:plain




そして日付変わってクリスマス当日はカイ君が今年一年頑張ったエリちゃんたちとお祝いしたいってインスタライブをしてくれたよ!なんて良い子なんや~😭(そして、安定の通知来ず!!気付いたら終わってたやないかい!!)

f:id:himawaririkosun:20181225230915j:plain


f:id:himawaririkosun:20181225231109j:plain


f:id:himawaririkosun:20181225231132j:plain


f:id:himawaririkosun:20181225231159j:plain


f:id:himawaririkosun:20181225231213j:plain


f:id:himawaririkosun:20181225231228j:plain


エリちゃんたちと一緒にケーキでお祝い🎁🎂
ケーキも洋服もくまさん🖤
洋服はカイ君自分で選んだって(笑)
本当に可愛いすぎる🖤(エリちゃんたちが喜ぶことをいつも考えてくれてる。それだけでとても幸せな気持ちになれるよ!ありがとうカイ君!!)




そしてチャンベクもインスタ更新♪

f:id:himawaririkosun:20181225231721j:plain

↑↑前にZICOさんが同じ場所で撮られたと思われる画像をインスタにUPしてたけど、ここはZICOさんの家なのかな?それともチャニョルの家?何にしてもチャニョル可愛い🖤



f:id:himawaririkosun:20181225232015j:plain


f:id:himawaririkosun:20181225232035j:plain
↑↑これはLOTTE냠(ニャム)の時ですね!この格好可愛いな~😍

f:id:himawaririkosun:20181225232054j:plain


f:id:himawaririkosun:20181225232324j:plain


f:id:himawaririkosun:20181225232340j:plain
↑↑これは…、まさか…。チャニョル直伝の『大阪たこ焼きなんでやねん!』ポーズ!!(←いや、絶対違う)




ついでにトベンも↓↓

f:id:himawaririkosun:20181225232614j:plain





最後に今日のSBS歌謡大祭典の画像を少し載せようかと思ったのですが、容量が足りないみたいなので、一番衝撃的だったサジンを載せてしめたいと思います!


↓↓




↓↓




f:id:himawaririkosun:20181225233156j:plain


f:id:himawaririkosun:20181225233212j:plain


f:id:himawaririkosun:20181225233227j:plain


f:id:himawaririkosun:20181225233239j:plain




…いや、筋肉美しいよ。セクシーだよ。
でも、チャニョルちゃん。ごめんね…。



おばちゃんには、どうしても貧ぼっちゃまにしか見えないんだ~😫‼️
(おぼっちゃまくん分かる方いるかな~?いたらうれしいな~😆)


でも、そんなチャニョルも好きよ🖤(笑)




今日載せれなかったSBS歌謡大祭典の画像は明日にでもあげたいなと思ってます😄

それでは今日はこのへんで❗

素敵なクリスマスをお過ごしください‼️
あんにょ~ん🙋





※画像はお借りしました。ありがとうございました。