毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

チャニョルせんいる前夜祭!!

みなさま、こんばんは!
りこです。



あと少しで我らがチャニョルのせんいるですね🎉✨😆✨🎊
前夜祭だ~!とばかりにチャニョルが久々のグッパン放送をしてくれたのですが…😪

通知来なかったっちゅうねん!!
何でやねん!!
めっちゃ起きてたわ!!

…😢


過ぎたことに怒りを向けても仕方ないのですが…。
久々にリアタイで見れたはずのものを見れなかった悲しみと怒りをどうすればいいのか…😭
通知オフになってたかな?と設定確認したけど、ちゃんとオンになってるし。
チャニョルのグッパン放送めっちゃ好きなのに…。
私とチャニョルはすれ違う運命なのかしら…😱



気を取り直して仕事から帰宅してゆっくり見ましたが、あまりにも素敵すぎて🖤
やっぱりリアタイで見たかった~😭


f:id:himawaririkosun:20181126222449j:plain


f:id:himawaririkosun:20181126222741j:plain


f:id:himawaririkosun:20181126222855j:plain


f:id:himawaririkosun:20181126222939j:plain


f:id:himawaririkosun:20181126223004j:plain



本当にチャニョルの選曲が素敵すぎて😆
すごいヒーリングタイムやったやん!
寝る前に見たかった…😭(泣き言はここまでにします!)


私は韓国語勉強中でまだチャニョルの言ってること3~4割くらいしかわからないのですが、わかったことをまとめると大体こんな感じ↓↓


☆ドラマ(アルハンブラ)がめっちゃ面白い。初回からみるべし。





☆髪色はTEMPOの時の銀髪が気に入っている。でもドラマのためにすぐ黒髪にしたのでMVにはほとんど銀髪のシーンがない。でもセジュ(ドラマの役名)のためだから、それ(黒髪でいなければいけないこと)も良い。




☆リアリティー撮影楽しかった。カメラの回ってないところでメンバーとスタッフさんとマフィアゲームやったりしてとても楽しかった。

(色々心配しましたが、ちゃんと楽しく過ごせた時間もあったみたいで安心しました!)





☆センイルパーティーは高尺スカイドームでやりたい。




☆誕生日はハワイで撮影。




☆映画『COCO』を見て泣いた。『COCO』見てください。

(COCOって何だ?と思って調べたら『リメンバー・ミー』の事でした。チャニョルが号泣したという事にも納得です。)




☆映画『ボヘミアンラプソディー』はポップコーンが食べれるようになってから行く。




☆食べたいピザはチーズクラフトピザ




☆さつまいもばかり食べている




…私がわかったのは大体このくらいでしょうか。
韓国語が未熟なもので、全然間違ってたらごめんなさい🙇💦💦


あと、少し日本語もしゃべってくれましたね!
『かわいい』とか『あいしてる』とか。
「日本語勉強してる?」の質問にめっちゃ「日本語勉強してます!」って即答してるの本当に可愛かったし、うれしかった!

もっと日本でもEXOの活躍を見れるようになるといいな🖤(あくまでも体調崩さない程度にね!)





そして、こんな可愛いフィルターぶっこんでくるし↓↓


f:id:himawaririkosun:20181126230402g:plain







もう存在すべてが可愛いし↓↓

f:id:himawaririkosun:20181126230518g:plain




いくつになっても、素直で心優しいチャニョルでいてね。


26歳最後の夜が素敵な夜になりますよう願いを込めて🙏




それでは、あんにょ~ん🙋



※画像はお借りしました。ありがとうございました。