毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

ミューバンとニョルスタライブと🖤

みなさま、こんばんは!
りこです。




ついにリパケがでましたね👏👏👏

本当はMVの事書こうと思ってたんですが、正直謎です(笑)
気になるところはたくさんあるのですが、点と点が線にならないというか…。
すでに2~30回は見たのですが、もっとたくさん見て考えをまとめてからMV考察させて頂こうと思います!




なので、今日はミューバンのステージで私的にLOVE SHOT🔫撃たれまくったお気に入りの場面を載せていこうかなと思います♪




まず

f:id:himawaririkosun:20181214232427j:plain

↑↑ベクちゃんの超絶麗しいお顔から始まり…。



f:id:himawaririkosun:20181214232534j:plain

↑↑狙いすましたウインクに撃ち抜かれる♥️🔫



そしてジョンデ登場↓↓

f:id:himawaririkosun:20181214232811g:plain

MVの冒頭部分「ジョンデいないけど、どうなってるの?」と思いましたが↓↓

f:id:himawaririkosun:20181214233231j:plain



こういうダンス構成だったんですね😊
でも何故ジョンデが途中から入ってくる構成にしたのか…。それも大きな謎です😫




そして、共感して頂けないかも知れませんが、このジョンデのポーズ!何故だか分からないけど好きなのです🖤


f:id:himawaririkosun:20181214234245j:plain


映画『フライ、ダディフライ』で岡田君がやってたモンゴル相撲の鷲の舞みたいなやつ(うろ覚えですみません🙇)にちょっと似てるなぁ~と。
王者にしか許されない舞だと言ってたので、何か格好いいなと思っちゃうのです😍(わかってくれる方いたら嬉しいなぁ🖤)





f:id:himawaririkosun:20181214235602j:plain

↑↑そしてニョルのボディのラメ加減✨筋肉が美しく際立って最高じゃないですか🙌




f:id:himawaririkosun:20181214235839j:plain

↑↑流し目の貴公子!!キム・ミンソク!!美しすぎる~😍




f:id:himawaririkosun:20181215000019j:plain

↑↑ギョンスの切ない感じで歌う時の、この片目を少しだけ細める表情がたまらなく好きです🖤




f:id:himawaririkosun:20181215000325j:plain

↑↑スホさんの濡れ感のある長めの前髪がめっちゃ色っぽい😳





f:id:himawaririkosun:20181215000554g:plain

↑↑そしてポイントとなるこのダンス💃めっちゃクセになる🖤





f:id:himawaririkosun:20181215000719g:plain

↑↑この「カチャ」って音と一緒に銃を構える仕草をするとこめっちゃ好き🖤




f:id:himawaririkosun:20181215000902g:plain

↑↑カイ君の美しい胸筋ラインを指がなぞり、おへそ辺りでハートが作られる…。カイ君の指先から目が離せません!!





f:id:himawaririkosun:20181215001327g:plain

↑↑この身体を持ち上げるとこ!!めっちゃ揃ってるし、ちゃんと筋力ないと出来ない動きで男らしさにクラっとしちゃいます😆





f:id:himawaririkosun:20181215001648g:plain

↑↑そしてフニちゃまの二度ちら見(笑)何か好き🖤







f:id:himawaririkosun:20181215001825g:plain

↑↑ここは皆さんも絶対好きですよね!しうちゃんの動きがセクシーなんだけど、どこか可愛さもあって、何とも言えない愛しさが込み上げてくる(ただの変態です。すみません🙇)






f:id:himawaririkosun:20181215002215g:plain

↑↑そして、カイ君の気だるげゆらゆら(笑)何か好き🖤






f:id:himawaririkosun:20181215002336j:plain

↑↑最後は安定のカイ君の決め顔🖤美しいです🖤🖤




以上個人の偏見による、勝手なお気に入りシーンでした😆
明日のウマチュンも楽しみですね♪




あと、チャニョルが今日のミューバン終わりの帰りの車でインスタライブをやってくれたみたいです!



f:id:himawaririkosun:20181215002853j:plain




f:id:himawaririkosun:20181215005532j:plain




f:id:himawaririkosun:20181215002906j:plain





f:id:himawaririkosun:20181215005726j:plain



同じ車中にいるカイ君やスホさんからめっちゃコメント来てるの🖤
スホさんとか「僕は前にいるよ」とか存在アピールめっちゃ可愛い😊


途中カイ君の足を電話に見立てて遊ぶし、チャニョルもカイ君も終始ごきげんでしたね!EXOちゃんたちが元気だとこっちまで嬉しくなります😊今日も平和だ~♪



最後にカイ君がちょっとだけ映りました↓↓

f:id:himawaririkosun:20181215004009j:plain

めっちゃリラックスしてる(笑)
楽しそうで何よりですね!



今回のカムバは音楽番組やバラエティーでたくさんEXOちゃん見れる予感🖤
TEMPOの時は本当に少なかったですからね~😫

これからEXOちゃんとエリたちにとっても楽しい日がたくさん続きますように🙏




それでは今日はこのへんで!
あんにょ~ん🙋




※画像はお借りしました。ありがとうございました。