毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

LOVE SHOT ティーザー解禁!!

みなさま、こんにちは!
りこです。




本日深夜0時にティーザー第一弾公開されましたね!!

私はてっきり5日の0時から公開になるんじゃないかと思ってて、特に何もなかったものだからすっかり油断してましたよ~😫


今日も第二弾あるのかな?0時が楽しみですね😄








今回のティーザーはしうちゃんの顔面どアップから始まります🖤



f:id:himawaririkosun:20181206151459j:plain
↑↑しうちゃんのお顔を隠すなんて!でもその分綺麗な目の形が際立ってますよね🖤ダイヤを狙う強盗なのかしら?



f:id:himawaririkosun:20181206151958j:plain
↑↑横たわるしうちゃんのそばに立つ人影…。その人物がしうちゃんに薔薇の花をたむける。

薔薇の花言葉で盛り上がってるエリちゃんたちもいますが、花を手向けるって、葬るって意味合いもあるから私は何か怖く感じてしまうのです😱


このシーンを見て、一瞬テンポのこのシーン↓↓が思い浮かんで、

f:id:himawaririkosun:20181206152501j:plain

今度はギョンスがしうちゃんにリベンジしたのかな?とも思ったのですが…。


服装から見てしうちゃんの傍らに立ってるのはスホさんっぽいですね↓↓

f:id:himawaririkosun:20181206152911j:plain

…。
これは横たわるしうちゃんを見おろしているのでしょうか?



f:id:himawaririkosun:20181206153121j:plain

↑↑そして9人の人影が!!
まぁ、ここだけでしょうが😅




f:id:himawaririkosun:20181206153248j:plain
↑↑しうちゃんはLに🖤が9つ書かれてるカードを持っている



f:id:himawaririkosun:20181206153438j:plain
↑↑盟友ジョンデもお揃いのカード。でもこちらはLに🖤が8つ。どういう意味合いがあるのでしょうか?
9→8って本当に怖いからやめて欲しい😫✋




f:id:himawaririkosun:20181206153731j:plain
↑↑みんなで何か見ております(笑)




f:id:himawaririkosun:20181206153835j:plain
↑↑銃口を向けあうベクシ。



f:id:himawaririkosun:20181206154058j:plain
↑↑そしてジョンデが加わりCBXで黒ずくめの男たちと対峙する。




f:id:himawaririkosun:20181206154242j:plain
↑↑やばいイケジョンデ🖤でも何か意味深な表情とアングルですな。




f:id:himawaririkosun:20181206154349j:plain
↑↑セフンと青い薔薇。数年前まで絶対に造ることが出来ないと言われていた青い薔薇はフニちゃまが持つと、より神々しく見えます。





f:id:himawaririkosun:20181206154859j:plain
↑↑そしてこちらはカイ・チャニョル・セフンですね。
後ろ姿もカッコいい🖤





f:id:himawaririkosun:20181206155026j:plain
↑↑この2人になら撃たれてもいい!というか撃って😍(笑)




f:id:himawaririkosun:20181206155129j:plain
↑↑カイ君だけニョルフンと違う場所で銃口を向けてるのは何故でしょうか?





f:id:himawaririkosun:20181206155340j:plain
↑↑ギョンスだけ他のメンバーとは別行動?逃走車用意して待機してるのかな?





f:id:himawaririkosun:20181206155508g:plain
↑↑最後にまたしうちゃんに薔薇が手向けられる。
何だか自分がしうちゃんに花を手向けてるように見えるアングルですよね。

やっぱり、兵役行く前最後のカムバでしょうから、エリちゃんに一旦しうちゃんにお別れをしなさいって意味なのかなって思って胸が苦しくなっちゃいました。


でも、偉大な先輩方のようにさらに素敵になって帰って来てくれるって信じてるから、少し寂しいけど悲しくはありません!!


今回のカムバ、盛大に盛り上げてしうちゃんを送り出してあげたいですね😊


私ももっとちゃんとしたブログが書けるようにお勉強して、たくさんの人にEXOちゃんたちの魅力を伝えていけるように頑張らねば✊‼️



今日もつたない記事をお読み頂きますありがとうございました。


それでは今日はこのへんで!
あんにょ~ん🙋




※画像はお借りしました。ありがとうございました。