毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

音楽中心のEXOちゃん🖤

みなさま、こんばんは!
りこです。




カムバ直後の楽しい楽しい週末ですね♪
私は今日は仕事お休みだったのですが…。
風邪ひいた(笑)


私は今まで大病を患ったことはないのですが、すぐ風邪をひいちゃうのですよ😢


明日からまた仕事だし、何よりEXOちゃん追うためにもソッコーで治さなきゃと思い、たっぷり寝てたら記事あげるのがこんな時間になってしまいました…😅




さて、今日はEXOちゃんたちウマチュン出演でしたね!
まだ見れてない方いましたら、TwitterのEXO公式アカがウマチュンのステージ映像見れるMBCのサイトリンク載せてましたので、そちらから是非ご覧下さいませ😄



では、ウマチュンのEXOちゃんたちを少しですがどうぞ↓↓

f:id:himawaririkosun:20181216000816j:plain

↑↑冒頭部分のセンター3人のビジュアルが強すぎる😍





f:id:himawaririkosun:20181216002513g:plain

↑↑このベッキョンの腕の動き、何か好き🖤





f:id:himawaririkosun:20181216000945j:plain

↑↑険しい表情も美しいカイ君🖤






f:id:himawaririkosun:20181216001030j:plain

↑↑私の大好きなジョンデのポーズは全体映らなかった😭






f:id:himawaririkosun:20181216001151j:plain

↑↑何だかんだでやっぱり黒髪セフン最高!!





f:id:himawaririkosun:20181216001323j:plain

↑↑1度でいいからチャニョルに狙い撃ちされてみたい😆





f:id:himawaririkosun:20181216001507j:plain

↑↑スホさんの遠くを見るようなこの表情、美しい~😍




f:id:himawaririkosun:20181216001624j:plain

↑↑LOVE SHOTでは真剣な顔や険しい顔つきでいることが多いけど、たまに見せる笑顔にずきゅーん🖤てなります!





f:id:himawaririkosun:20181216001916g:plain

↑↑ジョンデのLOVE SHOTからのカイ君が綺麗にジョンデに被るこのダンス構成、個人的に大好きです🖤(MVだとジョンデがカイ君に被って靴しか見えない状況になってるのですが…😅)




f:id:himawaririkosun:20181216002647g:plain

↑↑みんな大好きなこのダンス!今回はとくにカイ君の背中がちょっと汗ばんでて、それでいて背骨や筋肉のラインがうっすら分かって超セクシーなのです😍




f:id:himawaririkosun:20181216003005g:plain

↑↑今日は身体を浮かせるところで、カイ君がめっちゃカメラ目線なの🖤うしろのギョンスの手の動きも何か好き🖤





f:id:himawaririkosun:20181216003241g:plain

↑↑そして今日も推します!セフンの2度チラ見!!(笑)





f:id:himawaririkosun:20181216003406g:plain

↑↑そして今日もしうちゃんの美しいLOVE SHOTをご堪能あれ!!





f:id:himawaririkosun:20181216003532g:plain

↑↑フニちゃまは顔をしかめても美しい…😍




f:id:himawaririkosun:20181216003624g:plain

↑↑今日はしうちゃんのLOVE SHOTポーズがフォーカスされてたよ!!





f:id:himawaririkosun:20181216003726j:plain

↑↑最後は安定のカイ君の決め顔🖤今日も美しいですね😍





明日の人気歌謡ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか!?
楽しみですね😄


それでは今日はこのへんで!
あんにょ~ん🙋



※画像はお借りしました。ありがとうございました。