毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

今夜0時MVティーザー#2公開だってさ!!

みなさま、こんばんは!
りこです。





今日は仕事が朝早くからだったので、全体ティーザーだけ確認してソッコーで寝たのですが…。



f:id:himawaririkosun:20181211212641j:plain


f:id:himawaririkosun:20181211212659j:plain


全体ティーザーもやばい!!
あまりの美しさに目が痛い😣✨

とくに上のサジンのチャニョルさん!!
直視出来ません!胸が苦しい~😫💕



EXOちゃんにLOVE SHOT撃たれまくって瀕死です😱


でもこんなところで死んでたまるか~❗
ポーションとケアルでHP回復だ~✨(ゲームやる人にしか伝わらないかな😅)





…という訳で、EXOちゃんの癒し動画を漁ろうとYoutube見たらこんな動画が↓↓

f:id:himawaririkosun:20181211205644g:plain



f:id:himawaririkosun:20181211210025g:plain



f:id:himawaririkosun:20181211210109g:plain




ぐはっ!
この超絶可愛い女の子は『スーパーマンが帰って来た』のナウンちゃんではないか!!
そして弟ちゃんのゴンホ君🖤




カイ君とチャニョル、スーパーマンが帰って来たの撮影してたのね~😆


サランちゃんが卒業しちゃってからあんまり見てなかったけど、放送絶対見る~💕



今回のカムバは、バラエティーとかでもEXOちゃんたち見れる機会あるのかな?

TEMPOの時は全然テレビ番組の出演なかったから今回こそよろしくお願いしたい!(頼むよSM🙏)



それにしても、ナウンちゃんに完全になつかれたカイおじたん🖤(カイ君はパパよりも姪っ子と甥っ子を溺愛する叔父さんのイメージが定着しちゃってるのです😊)


そして、でっかい身体で一生懸命赤ちゃんをあやす新米パパチャニョル🖤




…。
ぐはっ!さらにLOVE SHOTをくらってしまった~😱🔫


しかし、まだ死ねない!!

何故なら今日の0時にMVティーザーが公開されるらしいから!!
そして14日のミューバンでカムバステージが見れるからだ~!!↓↓

f:id:himawaririkosun:20181211212153j:plain


f:id:himawaririkosun:20181211212210j:plain


f:id:himawaririkosun:20181211212224j:plain




あともう少しの辛抱だ!
耐えろ私の心臓😍💕


まずは今夜0時楽しみに待ちましょうね♪


それでは今日はこのへんで!
あんにょ~ん🙋






※画像はお借りしました。ありがとうございました。