毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

EXOちゃんハワイとゴリマネさん北海道!

みなさま、こんばんは!
りこです。



EXOちゃんハワイでのびのびとお仕事してるみたいですね😄


仁川空港での行き過ぎたペンたち(もはやペンとは言えませんが)の行動を知って、EXOちゃんたちの精神状態が心配だったんですが安心しました!



f:id:himawaririkosun:20181129221650j:plain

めっちゃいい笑顔😄2人とも子供大好きだもんね~🖤
何だか『スーパーマンが帰って来た』を見返したくなってきた~(笑)






ベクインスタ更新↓↓

f:id:himawaririkosun:20181129221907j:plain

めっちゃ綺麗な青。
こんな空の下で過ごせたら、心まで綺麗に洗われそうですね!






セフンインスタ更新↓↓

f:id:himawaririkosun:20181129222126j:plain

最初見た時セフンがスパイダーマンに見えたの私だけでしょうか?(笑)
運動神経良すぎじゃないですか?格好良すぎる🖤


セフンといえば…↓↓



f:id:himawaririkosun:20181129222356j:plain

AAA人気賞受賞おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
チャニョルのバースデーのお祝いコメと同じとこでコメ撮ったのね😄

これからの俳優オ・セフンの活躍にも期待大ですね!






そしてスホさんの映画『中学生A』の日本公開が決定しました!

f:id:himawaririkosun:20181129222920j:plain

邦題は『飛べない鳥と優しいキツネ』なんですね。
このスホさんめっちゃ可愛い🖤
東京でしか見れないのかしら?




そして、このことがTwitterのトップニュースになってたよ!↓↓


f:id:himawaririkosun:20181129223320j:plain


私こういう映画大好きなんです!どうか札幌でも見れるようにして下さい!偉い人お願いします🙇(笑)






そして札幌といえば、何故かゴリマネさんが常夏ハワイではなく真冬の北海道に!


f:id:himawaririkosun:20181129223803j:plain


休暇でしょうかね?
いや!私は全国ツアーの下見で地震後の札幌が安全か調査しに来たと思いたい!そうだと言ってくれ~!(笑)


そして実は私ゴリマネさんとニアミスしてるっぽいです。
たぶんこのサジン撮られたの27日の夜7時っぽいのですが(後ろにある時計からの推測)私ちょうどまさにその時間にすすきのにいたんです!しかもこのサジンの場所のすぐ近くに!!

もし会えたら、いつもうちの子たちを守ってくれてありがとうって言いたかった!これからもよろしくお願いしますって。

ゴリマネさんにこの気持ちだけでも届くといいな😄
北海道楽しんで行って下さいね!


それでは今日はこの辺で。
読んで下さりありがとうございました!

あんにょ~ん🙋



※画像はお借りしました。ありがとうございました。