毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

LOVE SHOT 個人ティーザー第4弾!

みなさま、こんばんは!
りこです。


本日『LOVE SHOT』個人ティーザー第4弾が発表になりましたね!

最後はスホド🖤






f:id:himawaririkosun:20181210210725j:plain



f:id:himawaririkosun:20181210214304j:plain

↑↑普段忘れがちですが、スホさんって本当に綺麗なお顔なんですよ!!(いや、忘れがちて…😅)



f:id:himawaririkosun:20181210210653j:plain

↑↑きゃ~😆美しい筋肉🖤







f:id:himawaririkosun:20181210211110j:plain


f:id:himawaririkosun:20181210211136j:plain

↑↑ギョンスは露出がないどころか、完全防備!それでこそド・ギョンス🖤




f:id:himawaririkosun:20181210211151j:plain

↑↑いつも思うのですがギョンスの眉毛、素敵じゃないですか?とくに眉頭の毛流れがたまりません😍


そして、チャニョルがギョンスのサジンにいいね!してるのですが、自分とギョンスのにしかしてないの(笑)

ホントにニョルはギョンスが好ですよね~😄💕


そして、今日こんな記事を見たんですが↓↓


f:id:himawaririkosun:20181210212135j:plain



LOVE SHOTの活動が終わったら1月に全体休暇貰えるんですって!

でもギョンスが皆と一緒に休暇貰えるのが7年間で初めてって…。
本当にたくさん頑張ってきたんだよね😢(SMめ~💢)



それでね↓↓

f:id:himawaririkosun:20181210212632j:plain


ギョンスはチャニョルに一緒に旅行に行こうって誘われてるんですって🖤

きゃ~😍
そして、ギョンスの焦らしぶり!
ドSやな!そしてツンデレなんやろ!!(笑)

きっとこの事ばらしたってことは、一緒に旅行に行ってあげる気なんでしょうね~😊


1月か~。また北海道にスノボしに来てくれないかな~😆

でもギョンスは寒い時にわざわざ寒い所に来なさそう(笑)


どこか温かい所でゆっくりするのも良いですよね!
スホさんみたいに九州で温泉とか、沖縄とかもいいですよね!

また日本に来てくれないかな~♪
待ってるよ~🙌



さて、12日は10時から前夜祭だから、11日の0時で最後のティーザー(MV#2)発表かな?

今夜も0時が楽しみですね~♪


それでは今日はこのへんで!
あんにょ~ん🙋



※画像はお借りしました。ありがとうございました。