毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

LOVE SHOT 個人ティーザー第3弾!

みなさま、こんばんは!
りこです。



『LOVE SHOT』個人ティーザー第3弾出ましたね~😆

今回は誰かというと…



f:id:himawaririkosun:20181209011453j:plain



f:id:himawaririkosun:20181209011509j:plain



f:id:himawaririkosun:20181209011522j:plain


しうちゃんと!






f:id:himawaririkosun:20181209011613j:plain


f:id:himawaririkosun:20181209011630j:plain


f:id:himawaririkosun:20181209011641j:plain


ジョンデでした!!




ホントに『THE WAR』のリパケのペアできましたね~😆

f:id:himawaririkosun:20181209011803j:plain




最後はスホドですね♪






それにしても今回のシウチェンのビジュアルが個人的に好み過ぎてヤバいです!!


とくに、しうちゃん神‼️美しすぎる~😍


デビューしたばかりの頃はシウチェンがこんなに素敵に成長するなんて正直思ってませんでした!ごめんなさい🙇(笑)



Mの底力恐るべし…😱‼️





明日のスホドも楽しみです🖤




それでは、このへんで!
あんにょ~ん🙋




※画像はお借りしました。ありがとうございました。