毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

人気歌謡のEXOちゃん🖤

みなさま、こんばんは!
りこです。





体調崩して遅くなってしまいましたが…😫
今回は昨日放送の人気歌謡のEXOちゃんたちのサジンをいくつか載せていきたいと思います♪




まず、昨日の人気歌謡は我らがスホさんがスペシャルMCでした!!


f:id:himawaririkosun:20181217235426j:plain

↑↑こんなネオンカラーのニットが似合う人いますか!?(笑)






f:id:himawaririkosun:20181217235606j:plain

↑↑ジェニちゃんの『SOLO』を歌うスホさん🖤是非とも全編聴いてみたいです!




f:id:himawaririkosun:20181217235756g:plain

↑↑スホさんがミンギュ君たちにLOVE SHOT撃ったら後ろのセフンが撃ち抜かれて苦しみだした(笑)そして、「どう?面白かった??」とばかりにシウチェンの方を見るの可愛いすぎる🖤






LOVE SHOTのステージはというと…↓↓


f:id:himawaririkosun:20181218000300j:plain

↑↑背中合わせの2人格好いい🖤





f:id:himawaririkosun:20181218000445j:plain

↑↑この人気歌謡からダンスの構成変わって、ジョンデが最初からいるのです!でも被っててほとんど見えない😅




f:id:himawaririkosun:20181218000815g:plain

↑↑私の好きなベクちゃんの腕の振りと…






f:id:himawaririkosun:20181218000925j:plain

↑↑ジョンデのポーズ!!よく見ると後ろでカイ君もやってるのね😄





f:id:himawaririkosun:20181218001056j:plain

↑↑今回のジョンデの髪型とライダースの組み合わせが個人的に一番好き🖤







では、ここで毎度お馴染みジョンデとシウちゃんのLOVE SHOTをお楽しみ下さい↓↓


f:id:himawaririkosun:20181218003328g:plain


f:id:himawaririkosun:20181218003401g:plain









f:id:himawaririkosun:20181218003626g:plain

↑↑みんな大好きお尻ぷりぷりダンス🖤(←変なネーミングやめろ!)




f:id:himawaririkosun:20181218003913g:plain

↑↑個人的に大好きなギョンスのお手てとのシンクロ




f:id:himawaririkosun:20181218004027g:plain

↑↑セフンの二度チラは一度目しか映らなかった😭







f:id:himawaririkosun:20181218001419j:plain

↑↑今回もチャニョルに撃たれて幸せ🖤





f:id:himawaririkosun:20181218001622j:plain

↑↑チャニョルのお口、何かセクシー(笑)






f:id:himawaririkosun:20181218001720j:plain
↑↑このスホさんの首に手をあてる振り付けのとこめっちゃ好き🖤喉仏と手のゴツゴツ感が一度に楽しめます😍




f:id:himawaririkosun:20181218002037j:plain

↑↑ギョンスソロの「people come~♪」のところ何度聴いても本当に良い😆





f:id:himawaririkosun:20181218004245g:plain

↑↑ここ引きで見ると本当に圧巻です!!




f:id:himawaririkosun:20181218004352g:plain

↑↑カイ君が「どいてどいて~!!」って感じで慌ててセンターに出てくるの、めっちゃ可愛い🖤





f:id:himawaririkosun:20181218002412j:plain

↑↑そして、フニちゃまのお腹チラ見せ!!神様ありがとうございます😍




f:id:himawaririkosun:20181218004550g:plain

↑↑シウ・スホ・チェンにめっちゃ格好よく撃たれたけど…。




f:id:himawaririkosun:20181218002555j:plain

↑↑スクショしたら、スホさんが面白いことになった(笑)なんか全体的にじわる…。




f:id:himawaririkosun:20181218004737g:plain

↑↑最後はやっぱり激イケKAI君🖤エンディングの男神やな!!





…という訳で、人気歌謡がリパケカムバの歌番組活動の最後となってしまうのですが、まだ見たりないよ~😭

本当にLOVE SHOTのパフォーマンスはヤバすぎて何度でも見たくなる😍



これは年末の歌謡祭を楽しみにするしかないですね!!
だって、たぶんTEMPOとLOVE SHOTの2曲続けて披露するじゃないですか!想像しただけでヤバ過ぎて倒れそうです!(笑)


バラエティーの放送やアルハンブラもあるし、年末もまだまだ楽しめそうですね😄


あとはツアーが早く発表されるのを待つのみ♪
クリスマス頃に何か発表があるんじゃないかなと勝手に期待してますが、どうでしょうかね?
早く生で見たいな~🙏





それでは今日はこのへんで!
あんにょ~ん🙋




※画像はお借りしました。ありがとうございました。