毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

Happy 찬열 day🖤

みなさま、こんばんは!
りこです。



残りわずかとなってしまいましたが、本日11月27日は我らがハッピーウィルス、パク・チャニョルの27歳(数え年)のお誕生日でした~🎉✨😆✨🎊🎁🎂




誕生日当日の今日はグラビア撮影でハワイということで、昨日センパがございました!!


わたくし、本日仕事の行事があり、この記事を27日中にアップ出来るかドキドキしておりましたが、何とか間に合いそうなので、ざっとセンパの画像をあげていきたいと思います!↓↓





f:id:himawaririkosun:20181127220456g:plain



f:id:himawaririkosun:20181127220748j:plain


まずはSMのハロウィンパーティー用に準備してたのに武器とかの装備品が検閲に引っ掛かって間に合わなかったデッドプールのコスプレで登場!!
披露出来て本当に良かったね!



お祈りをしてケーキのろうそくの火を吹き消そうとするも…↓↓

f:id:himawaririkosun:20181127221235g:plain


(うん、掴みはOKだ!)




ちなみに、センパのスペシャルゲストはキラキラリーダーのスホさんでした☆



f:id:himawaririkosun:20181127222057j:plain


スホさん最近暇なんですって(笑)





そして、ケーキが食べれないからと着替えに行き…。



f:id:himawaririkosun:20181127221530j:plain



前日のインスタライブと同じ服装で登場。
スホさんにつっこまれて、「服だけじゃなくて、シャツまで同じだ」ってカミングアウト(笑)
スホさんはインスタライブ、リアタイで見てたんだって!



そして素敵だったのが、メンバーみんなからのお祝いメッセージ!!


KAI君↓↓

f:id:himawaririkosun:20181127222300j:plain




セフン↓↓

f:id:himawaririkosun:20181127222331j:plain

(セフンはチャニョルの耳も目も口もすべてが大きいのが羨ましいって。でもスホさんとニョルに「こいつ話すことないな」ってつっこまれてるのがすごく面白かった!)




シウチェン↓↓

f:id:himawaririkosun:20181127222733j:plain


(ジョンデがエリちゃんたちに向けたコメばっかりしてるから、チャニョルが途中で「僕へのメッセージを下さい」ってつっこんでて、これもウケた。)



ギョンス↓↓

f:id:himawaririkosun:20181127223040j:plain


ド・ギョンスだけにド・アップ。
…はい。本当に申し訳ありませんでした(笑)



ギョンスがドアップ過ぎて、チャニョルがスマホ取り出して撮影しだす。↓↓

f:id:himawaririkosun:20181127223354j:plain



何よりうれしかったのが…↓↓



f:id:himawaririkosun:20181127223434j:plain



レイしゃん!!(これはリパケは期待していいんですかね~!?)





レイしゃんが映った瞬間のニョル&スホ↓↓

f:id:himawaririkosun:20181127223629j:plain



めっちゃいい笑顔🖤うんうん、嬉しいよね!


(追記)
めっちゃ焦りすぎて、私としたことがベクちゃんのサジンを載せるの忘れてました~😫
ベクちゃんごめんよ~🙇



f:id:himawaririkosun:20181128142441j:plain



このカメラの角度!本当にあざとい!!
でもそれでこそベクだ!!

スホさんがベクのメッセージ見て、チャニョルのペンを奪おうとしてるって言ってたらしい(笑)






そして、センパ後に公式があげたサジンが可愛い🖤↓↓

f:id:himawaririkosun:20181127223819j:plain





KAI君とニョルがそれぞれインスタアップしてて、本当に微笑ましい↓↓

f:id:himawaririkosun:20181127223955j:plain



f:id:himawaririkosun:20181127224014j:plain



f:id:himawaririkosun:20181127224045g:plain



KAI君が1番にお祝いできたんだね!

KAIくんの誕生日にニョルが1番でお祝いした時にはすごく素っ気なかったのに…。
今やハートの絵文字つけて「サランヘ🖤」って😆

愛されてるね~、チャニョル君!!





そして残り僅かだけど…。
チャニョル君へ。

生まれて来てくれてありがとう。
生きててくれてありがとう。
あなたのおかげで、私は明日も生きていたいと思えるようになったよ。


9人の息子たちの中で1番不安定で心配かけられるけど…(笑)

それでも、あなたほど純粋で素直な子はいないと思ってるから…。
これからもずっとオンマはあなたのこと信じて見守ってるよ。


本当にお誕生日おめでとう!!
これからもよろしくね!!



f:id:himawaririkosun:20181127225321j:plain



f:id:himawaririkosun:20181127225532j:plain



f:id:himawaririkosun:20181127225621j:plain






※画像はお借りしました。ありがとうございました。