毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

最近のEXOちゃん色々(1)

みなさま、こんばんは!
りこです。

ここ数日仕事が忙しかったり、体調悪かったりでブログを更新出来ない間にEXOちゃんに色々動きがあったので、今回は最近のEXOちゃんのサジンなど色々あげていきたいと思います!


まず、色々ありましたがEXOちゃんたち無事に台湾から帰って参りました!


個人スケジュールがあるのか、チャニョルとセフンだけ1日早い帰国でしたね。↓↓

f:id:himawaririkosun:20181124230345j:plain


f:id:himawaririkosun:20181124230412j:plain


f:id:himawaririkosun:20181124230437j:plain



なんか台湾で大変な思いをしたからか、2人とも疲れた顔してたし、色々なサジン見たけど2人の距離感がビミョーな感じで、「何だ?ケンカでもしたのか?」と思ったのですが、そんなエリたちの心配を感じとったのか、帰国後2人揃ってInstagram更新してくれました!↓↓



f:id:himawaririkosun:20181124233419g:plain


f:id:himawaririkosun:20181124231014j:plain



でも、チャニョルの音楽系の投稿にはめずらしく無音だったから、何かすごく心配になってしまいました。
ドラマ撮影も大変だと思うけど、ちゃんと息抜きもして欲しいな😫




そして翌日残りのメンバーが帰国↓↓


f:id:himawaririkosun:20181124231448j:plain


f:id:himawaririkosun:20181124231517j:plain


f:id:himawaririkosun:20181124231541j:plain


f:id:himawaririkosun:20181124231609j:plain


f:id:himawaririkosun:20181124231638j:plain


f:id:himawaririkosun:20181124231659j:plain




そして、今回の私の激推しがこちら↓↓

f:id:himawaririkosun:20181124231803j:plain

f:id:himawaririkosun:20181124231820j:plain


見て下さい!この礼儀正しさ!!
そして、チケット(?)を両手で受け取るお手ての可愛さ🖤

これぞ自慢の息子!
模範アイドルEXOのド・ギョンスですよ!!




そして帰って来たと思ったらあっという間にCBXちゃんはマカオでのK-コンサートのため出国↓↓


f:id:himawaririkosun:20181124232410j:plain


f:id:himawaririkosun:20181124232437j:plain


f:id:himawaririkosun:20181124232517j:plain



本当に忙しいですね😵
体調崩さないように気を付けて欲しいです。


まだまだ載せたい画像などあるので、そちらは(2)の方にあげていこうと思います!


ではでは(2)でお会いしましょう!
あんにょ~ん🙋




※画像はお借りしました。ありがとうございました。