毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

EXOちゃんハワイを飛び立つ!(そして仁川到着!)

みなさま、こんばんは!
りこです。


EXOちゃんたち本日のお昼前についにハワイを飛び立ったみたいですね😄


写真漁ってもハワイのしか見当たらないけど、そろそろ韓国着く頃かな?


お写真拝見すると、とても晴れ晴れとした表情のものが多くて、本当に楽しかったんだなと伝わってきて私まで幸せな気持ちになりました!


これからリパケに向けた準備もあるだろうし、その前にたっぷり充電できたみたいで本当に良かったです!



f:id:himawaririkosun:20181202181435j:plain



f:id:himawaririkosun:20181202181536j:plain



f:id:himawaririkosun:20181202181603j:plain



f:id:himawaririkosun:20181202181626j:plain



f:id:himawaririkosun:20181202181643j:plain



f:id:himawaririkosun:20181202181708j:plain



f:id:himawaririkosun:20181202181734j:plain






そして、エリのみなさまが絶対食いついたであろうこのサジン!!↓↓

f:id:himawaririkosun:20181202181845j:plain


f:id:himawaririkosun:20181202181859j:plain



…。
えっ?付き合ってますよね、完全に(笑)
もうラブラブですよね!?

ここ数年あやしいなぁ~とは思ってたけどさ。
チャニョルとスホさんが黙っていないぞ!!(笑)





そしてチャニョルといえば、空港でもこの笑顔🖤↓↓

f:id:himawaririkosun:20181202182252j:plain


ハワイ楽しかったんだろうな~😄


誕生日もあらためてお祝いしてもらえたし、それに昨日放送が始まったドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』が好調な滑り出しを切ったみたいで、心身ともに充実してる感じがしますね!

f:id:himawaririkosun:20181202182642j:plain


同時間帯視聴率1位!チャニョル良かったね~!!




私もNetflixの無料体験申し込んで準備万端なのですが、何時から配信って書いてないんですよね…。

本放送の配信が夜10時だったから、今日も10時から配信かな?

f:id:himawaririkosun:20181202182950j:plain


とりあえず通知来るように設定したし、楽しみに待ちたいと思います🖤<追記>

この記事書いている間にEXOちゃんたち無事に仁川着いたみたいですので、サジンをいくつか載せておきますね!

f:id:himawaririkosun:20181202183638j:plain



f:id:himawaririkosun:20181202183655j:plain


f:id:himawaririkosun:20181202183717j:plain


f:id:himawaririkosun:20181202183815j:plain



f:id:himawaririkosun:20181202183829j:plain


長旅ご苦労様でした🙇




それでは、本日はこのへんで!
あんにょ~ん🙋




※画像はお借りしました。ありがとうございました。