毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

リパケ来た~!!

みなさま、こんばんは!
りこです。



今日はドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』の感想など書こうと思っていたのですが…。


来ちゃいましたね!
リパケ情報😍


私は今日もお仕事だったんですが、お昼休みに携帯見て思わず「おふっ🖤」って奇声を発してしまいました(笑)




タイトル『LOVE SHOT』

☆LOVE SHOT(韓国語・中国語ver)

☆Trauma

☆Wait


を加えた全15曲で12月13日リリースです!!



f:id:himawaririkosun:20181203220407j:plain


f:id:himawaririkosun:20181203220426j:plain


f:id:himawaririkosun:20181203220441j:plain


f:id:himawaririkosun:20181203220456j:plain


f:id:himawaririkosun:20181203220511j:plain


f:id:himawaririkosun:20181203220524j:plain


f:id:himawaririkosun:20181203220536j:plain




またレイしゃん居ないのは寂しいけど、KAI君に1番好きと言わせたその曲!期待するしかないでしょう!!



そして、リパケのロゴがキスハグの時のロゴにそっくりでエリちゃんたちザワついてますね😄


f:id:himawaririkosun:20181203220601j:plain


f:id:himawaririkosun:20181203220624j:plain



キスハグは名盤ですもんね!
私も『DMUMT』出るまで個人的に1番好きな作品でした!

今は『DMUMT』と迷う…😫

そのくらい名盤の『DMUMT』がさらにパワーアップしちゃったら、それはもう最強でしかないでしょう!


それに新しいロゴのダイヤモンド💎がEXOちゃんのデビューした4月の誕生石で、「固い絆をむすぶ」とか「永遠の絆」といった意味があるそうです。

『THE WAR』にもDiamondって曲ありましたよね~😄
KAI君の成長をすごく感じる曲でこちらも大好きな曲です🖤





f:id:himawaririkosun:20181203221029g:plain


↑↑この画像見てるとダイヤモンドの中に狼のような顔がみえたり、キューブみたいな形が見えたり、人が歩いてるように見えたり…。


やっぱり、この作品は今までの集大成で、これから兵役によってメンバーの誰かしらが不在になるなかで、今後は今までと違った姿を見せますよという事なのかなと勝手に思っております。


でも、どんな姿であってもEXOちゃんの絆は永遠。EXOちゃんとエリの絆も永遠であります!!


世紀のカムバを心して待とうではありませんか!






…というわけで、これから『LOVE SHOT』をポチってきます(笑)




それでは今日はこのへんで!
あんにょ~ん🙋




※画像はお借りしました。ありがとうございました。