毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

スホさんインスタ始めたってよ。

みなさま、こんばんは!
りこです。



ついに!!
スホさんがInstagram始められましたね😄


実は私がこの事実を知ったのは本日のお昼過ぎでして…(遅っ!!)

仕事のお昼休みにスマホTwitter見てて知りました(笑)



インスタやってるメンバーが増えると、エリちゃんたちも楽しみが増えて嬉しいですよね♪

これからリパケに向けてたくさん更新してくれると嬉しいですね!



f:id:himawaririkosun:20181205225404j:plain



f:id:himawaririkosun:20181205225432j:plain

↑↑アカウント名にもなっているキムジュン綿(キムジュンミョン・スホさんの本名)
スホさんらしいオヤジギャグ(笑)
そこが可愛いんですけどね🖤




そして、さっそくインスタライブもやってくれたみたいです🖤


f:id:himawaririkosun:20181205230353g:plain

↑↑ベクちゃんの可愛いお顔のどアップからスタートで掴みはバッチリ♪





f:id:himawaririkosun:20181205230537g:plain

↑↑そしてカイ君のニヒル笑いからの我慢しきれなくなっての大爆笑!(すべてが可愛い🖤)






f:id:himawaririkosun:20181205230745g:plain

↑↑スホさんめっちゃ楽しそうで可愛い🖤





f:id:himawaririkosun:20181205230856g:plain

↑↑そしてスホさんの「インスタ始めた」っていう言葉を信じられずキョトンとするチャニョルの可愛さ🖤





f:id:himawaririkosun:20181205233047g:plain

↑↑映画『ボヘミアンラプソディー』を再現する俳優パク・チャニョル(笑)





f:id:himawaririkosun:20181205233822g:plain

↑↑ビョン・ベッキョン乱入。そしてやはりチャンベクは最強だと思い知る。





f:id:himawaririkosun:20181205233301g:plain

↑↑スホさんに「インスタフォローしてよ。セフンの唯一オンリーワンになりたい」って言われてちょっとときめいた(?)オ・セフン





f:id:himawaririkosun:20181205231829j:plain

↑↑そして先日空港にてフライデーされていたセベクカップルは本日もラブラブでございました💓💓




スホさん自分よりもメンバーのことばっかり撮ってて、本当にみんなのこと好きなんだなぁって伝わってきたし、チャニョルがスホさんの記念すべき初インスタライブを盛り上げようと一肌脱いだのも微笑ましかったです😄


結論EXOちゃんは最高です🖤


これからもスホさんたくさんインスタUPしてくれるといいですね♪



それでは今日はこのへんで!
あんにょ~ん🙋



※画像はお借りしました。ありがとうございました。