毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

HAPPY DO DAY🎉✨😆✨🎊

皆さまこんばんは!

りこです。


大変ご無沙汰しておりました!!
仕事が忙しく、中々ブログを更新する時間がとれず…。
本当に申し訳ありません🙇💦💦




でも、今日は何としてでもブログを更新しなきゃいけない理由がある!!


だって、ギョンスがこの世に生を受けた感謝すべき日ですもの!!





ギョンス君!
生まれてきてくれてありがとう😆💕✨


そしてギョンス君を産み、育てて下さったご両親にも心からありがとうございますと伝えたいです!!


ご両親・ご家族・ご友人・その他支えて下さったすべての方々のおかげで、ギョンス君は誰もが認める素晴らしい歌手・俳優に成長しました🙇

この一年、ギョンス君が健康で幸せでありますように🙏




そして、公式とセジュンがギョンスのお祝いインスタアップしましたね😄


↓↓

f:id:himawaririkosun:20190112212347j:plain




f:id:himawaririkosun:20190112212327j:plain



f:id:himawaririkosun:20190112212406j:plain


…。
何、この「ギョンスヒョンは僕のものでとぅよ🖤」
といわんばかりのセフンのどや顔!!
可愛いすぎるんですけど~(笑)
それに、あのギョンスが三角帽かぶってるし!!



でも、個人的には、こういう時一番にインスタあげるチャニョルが、ギョンスのお祝いあげてないのが気になる…😣

ギョンスに旅行フラれて拗ねてるのか、北海道旅行でお友達があげたインスタの事で、チャニョルも色々言われたから、精神的に弱ってるのか…。
オンマは心配だよ~😭


でもドラマの宣伝はあげてたから大丈夫かな?

↓↓

f:id:himawaririkosun:20190112223528j:plain





そして、イスグンチャンネルからシウスホの予告が!!

↓↓

f:id:himawaririkosun:20190112221945j:plain


前回のセベクカイのビリヤードもめっちゃ可愛かったので、今回も楽しみですね😄




↓↓シウちゃん大好きなサッカー出来てうれしそう💕

f:id:himawaririkosun:20190112222322j:plain




↓↓おでんを頬張る2人も可愛い😍

f:id:himawaririkosun:20190112222446j:plain





f:id:himawaririkosun:20190112222620j:plain




↓↓キラキラリーダー、スホさん!本当に輝いてる~😲✨

f:id:himawaririkosun:20190112222745j:plain



f:id:himawaririkosun:20190112222802j:plain



そして、このシウちゃんの防御が可愛い😆💕↓↓

f:id:himawaririkosun:20190112223024g:plain




シウちゃんとハイタッチする妄想爆発💣これ絶対恋に落ちちゃうやつ❗↓↓

f:id:himawaririkosun:20190112223146g:plain





そういえば、前にスホさんがインスタにアップしてたサジン、プライベートかと思ってたけど、この収録の時だったんですね😊

↓↓

f:id:himawaririkosun:20190112222052j:plain


f:id:himawaririkosun:20190112222112j:plain




それにしても、2人ともフットサル上手!



f:id:himawaririkosun:20190112222147g:plain





f:id:himawaririkosun:20190112222227g:plain



シウちゃんがサッカー上手なの有名だけど、スホさんは不器用だから、何か苦手そうだと勝手に思ってました(笑)
スホさんごめんね~🙏💦💦





それにしても、ソウルコン全然公式発表されませんね~😱
代行さんが出してる日程で本当にやれるのでしょうか?


シウちゃんが最後かも知れないから後悔しないようにソウルコン参戦しようと思ってるのですが、ぼっちだし、英語も韓国語も中途半端なのでSMGPじゃなく、JTBのFC公式ツアーに申込もうと思ってまして…。でも、こうも発表ないと不安になりますね😫


それに、Twitterとか見てると同じような考えの方が多くて、申し込んでも落選しそうで怖い((( ;゚Д゚)))


でも、やらないで後悔するよりは、やってダメだった方がスッキリすると思うので、今はただお仕事頑張ってお金貯めます~🙌(笑)

早く良い知らせが届きますように🙏
イルコンの発表も早くあると良いですね❗




それでは、本日はこのへんで!

あんにょ~ん🙋