毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

教えてあげるEXOの画像を少し🖤

みなさま、こんにちは!
りこです。



今日は待ちに待ったカムバックですが、私はお仕事中です😫
今お昼休憩を使って記事を書いております!

昨日のカムバ前夜祭『教えてあげるEXO』ご覧になりましたか~?


EXOちゃんたちみんなホントに可愛いの🖤

時間がないのでざっとになりますが、いくつかスクショしたものを載せていきますね😊




f:id:himawaririkosun:20181213142724j:plain

↑↑チャニョルとカイ君がセンター!



f:id:himawaririkosun:20181213142651j:plain

↑↑室内は暑いのかジョンデが冬なのに扇風機持ってるのがなんか可愛い🖤




f:id:himawaririkosun:20181213142943j:plain

↑↑ギョンスとセフンを見守るシウちゃんが何か可愛い🖤



f:id:himawaririkosun:20181213143111j:plain

↑↑お肌ツルツルで可愛い🖤




f:id:himawaririkosun:20181213143136j:plain

↑↑ジョンデのお口🖤



f:id:himawaririkosun:20181213143258j:plain

↑↑『スイングキッズ』の試写会にメンバーが皆で来てくれたことが本当に有り難かったって…!メンバーの絆の尊いこと😭



f:id:himawaririkosun:20181213143500j:plain

↑↑おはじき(?)対決。二人ともめっちゃうまいけど、チャニョルは勝負欲が強すぎて、いつもこういうの失敗しちゃうよね😅



f:id:himawaririkosun:20181213143711j:plain

↑↑低音対決でジョンデの真似して一生懸命低い声を出そうと頑張るカイ君のお顔の可愛いこと🖤





f:id:himawaririkosun:20181213144659j:plain

↑↑チャニョルは格好良すぎて朝鏡を見ると照れてこんな感じになるんだとか…(笑)



f:id:himawaririkosun:20181213144719j:plain

↑↑シウちゃんのこの笑い方好き🖤




f:id:himawaririkosun:20181213144741j:plain

↑↑シウちゃんトレカ公開!



f:id:himawaririkosun:20181213144759j:plain

↑↑ギョンストレカ公開!



f:id:himawaririkosun:20181213144815j:plain

↑↑メンバーにこのサジンの表情はなかなか作れないと褒められたチャニョル曰く


スタッフ:「撮りますよ~!」


チャ:「…えっ!?」



の表情らしい(笑)



皆ほほえましいな😊






今日の18時楽しみですね~😆
私はお仕事ですが…😢

仕事終わったらソッコーで携帯ひらく(笑)




18時まであと少し!!
楽しみに待ちましょうね~🙌
あんにょ~ん♪