毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

LOVE SHOT MVティーザー#2公開ともうすぐ前夜祭!!

みなさま、こんばんは!
りこです。





ついにLOVE SHOT MVティーザー#2が公開になりましたね😍


f:id:himawaririkosun:20181212205048j:plain

↑↑素肌ジャケットの威力!



f:id:himawaririkosun:20181212205106j:plain

↑↑こちらのちょい悪ファッションも👍



f:id:himawaririkosun:20181212205122j:plain

↑↑このシウちゃん素敵🖤




f:id:himawaririkosun:20181212205142j:plain

↑↑フニちゃまに薔薇を咥えさせた方!グッジョブ👍よく見るとカイ君も何か咥えてますね😲



f:id:himawaririkosun:20181212205208j:plain

↑↑め、目のやり場に困りますぅ~😳



f:id:himawaririkosun:20181212205223j:plain

↑↑何故セフンとチャニョルは銃口を向けあってるのでしょうか…?



f:id:himawaririkosun:20181212205237j:plain

↑↑このギョンスの目線と…


f:id:himawaririkosun:20181212205256j:plain

↑↑このジョンデの目線がなんか意味深ですね…。



f:id:himawaririkosun:20181212205310j:plain

↑↑スホさんとギョンスの白黒の対比も意味深です!



f:id:himawaririkosun:20181212205322j:plain

↑↑そしてこのベクちゃんの美しいこと🖤




f:id:himawaririkosun:20181212205418g:plain

↑↑最後にLOVE SHOTを飲む仕草🖤
カッコいいですね~😍






ついに明日は待ちに待ったカムバ!!
18時からの『見せてやるEXO』は仕事があってリアタイでは見れないけど…😢

予告だけ見てもめっちゃ楽しそうだし、ゆっくり見れるといいな🖤




それに、もうすぐ前夜祭!!
楽しみですね~🙌
そろそろスタンバイしないと!!




それでは今日はこのへんで!
あんにょ~ん🙋




※画像はお借りしました。ありがとうございました。