毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

SBS歌謡大祭典とイスグンチャンネル♪

みなさま、こんばんは!

りこです😄




今回は前回載せきれなかったSBS歌謡大祭典の画像をいくつかpick upしてご紹介したいと思います😄




本当はGIF画像とかも作成してたんですが、全然アップロード出来なくてめっちゃ(; ̄Д ̄)?ってなってました。
容量が今月分の制限ギリギリなのかな?



とりあえず勿体無いのでサジンだけ載せていきたいと思います♪





f:id:himawaririkosun:20181226235450j:plain

↑↑お仕事で最後の方しか見れなかったのですが、スペシャルステージで『12月の奇跡』を披露したんですね!
チェンベクドにピアノちゃにょる君‼️
素敵すぎて泣けてくる😭😭😭本当に名曲です‼️





f:id:himawaririkosun:20181227143602j:plain

↑↑セクシーカイ君‼️エリちゃんたちのリクエストでお花咥えたんですって💕この衣装も本当にヤバすぎでしょう😲❗衣装さんグッジョブ👍このカイ君のGIF画像たくさん作ったのにアップ出来なくて残念です😢




f:id:himawaririkosun:20181227143652j:plain

↑↑ベクちゃんは世界一カラコンの似合うアイドルだと思う😍




f:id:himawaririkosun:20181227143721j:plain

↑↑シウちゃんはただ立ってるだけでも本当に美しい💕




f:id:himawaririkosun:20181227143740j:plain

↑↑忘れられがちだけど、我らがリーダーはイケメンなんです❗(笑)




f:id:himawaririkosun:20181227143755j:plain

↑↑ジョンデだからこそ似合うスタイル✨ホントにおしゃれ😍



f:id:himawaririkosun:20181227143809j:plain

↑↑ギョンスが目をつぶって歌うのセクシーですよね💕この顎のラインも堪らない‼️


f:id:himawaririkosun:20181227143830j:plain

↑↑一見大人びて見えるのに、ふとした時に見せる無邪気な顔💕萌え要素以外のなにものでもない😍



f:id:himawaririkosun:20181227143849j:plain

↑↑短髪にして男らしさがぐっと上がったチャニョル君♥️このサジンだと、まさか後ろがあんなことになってようとは想像出来ませんね😄




ちなみに、エリちゃんたちが騒然となったチャニョルの衣装ですが、やっぱり元々は穴あいてないらしいよ!

↓↓

f:id:himawaririkosun:20181227223132j:plain


やっぱりそうですよね~。筋肉見れたのはうれしいけど、ちょっと違和感というか…。穴の形がよろしくなかったのではないかと。

あるブロガーさんが丸だと女性的な感じがすると仰ってましたが、私もまったくもってその通りだと思います!

長方形とかスリットいれるくらいにしておけば、良かったのではないかと思います😄

それに私は素肌が見えるのってチラリズムくらいが個人的に好きなのです🖤(←誰も聞いてないよ)




f:id:himawaririkosun:20181227224031j:plain

↑↑ジャケットがなびいて背中がちらり☆とか




f:id:himawaririkosun:20181227224151j:plain

↑↑手を挙げたときに鍛え上げられた腹筋が見えるとか🖤



カイ君は肌見せのお手本というか、もう神の領域ですね🙏





でもきっと、チャニョルあの衣装渡された時、




チャ「えっ!これ本当に大丈夫ですか?」


スタッフ「もちろんです!エリの皆さんも喜びますよ!」



チャ「うーん。でも穴大きくないですか?本当にこのデザインで合ってます?」



スタッフ「大丈夫です!ちょっと奇抜なデザインですが、チャニョルさんが着れば絶対格好いいですから!」



チャ「…(照)そっ、そうかなぁ~🖤」




ってなってるのではないかと思うのです😄


スタッフさんに持ち上げられてその気になったであろう可愛いチャニョルが目に浮かぶ(笑)

期待されると応えたくなっちゃう子なんだよね~🖤
可愛いな😘(←いや、ただの妄想だから)




期待といえば、お正月の『アイドル陸上大会』のボーリング部門に今年もチャニョルが出場するらしい!
収録ももう終わったようです。


今回は個人戦
チャニョルは勝負欲が強すぎて自分で自分にプレッシャーをかけすぎちゃうところがあるから心配です😟

きっと放送見たらめっちゃ胃が痛くなると思う(笑)

でも、真剣なチャニョル君見れるの楽しみです🖤




f:id:himawaririkosun:20181227230149j:plain


f:id:himawaririkosun:20181227230205j:plain




あとスポーツと言えば、昨日Youtubeのイスグンチャンネルでセベクカイのビリヤード公開されてましたね!



私ビリヤードはナインボールしかわからなくて、このビリヤード台ポケットもないし、(´・ω・`)?ってなりましたが、本人たちがとても楽しそうで、見ているこちらもとても幸せな気持ちになりました♪



f:id:himawaririkosun:20181227230642j:plain



f:id:himawaririkosun:20181227230802j:plain



f:id:himawaririkosun:20181227230825j:plain



f:id:himawaririkosun:20181227230907j:plain






そして、とくにフニちゃま!!

↓↓


f:id:himawaririkosun:20181227231009j:plain



f:id:himawaririkosun:20181227231024j:plain



f:id:himawaririkosun:20181227231037j:plain



ずっとこんな可愛い笑顔で、そりゃ年上の皆様に可愛いがられるわ!と終始納得しっぱなしでした😄


それにしても可愛いすぎませんか~🖤



本当は見せてやるEXOのこととかももっと書きたかったのですが、あとどれくらい画像をアップ出来るのか怪しいので、この辺にしておきますね。


来月はもっと計画的に画像アップするようにします😆


それでは、皆さま良いお年をお過ごし下さいませ🙇
あんにょん~🙋




※画像はお借りしました。ありがとうございました。