毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

セフンInstagram更新!!

みなさま、こんばんは!
りこです。


今日仕事終わってスマホ見たらフニちゃまのインスタ更新の通知が来てて、「おっ!台湾のことかな~🖤」とウキウキしてインスタひらいたら…。





f:id:himawaririkosun:20181121221901j:plain



やられましたよ!
おばちゃん、心の準備が出来てなかったんだよ~!!
破壊力ありすぎて心臓に悪いよ~!!
見た瞬間変な声出ちゃったもん(笑)


あんなに細いのにちゃんと筋肉ついてて、普段フニャッっとしてるのに、時々しっかり男出してくる…。

もう存在が罪ですな。



あと、昨日のカイ君のインスタも一緒に載せておきますね↓↓

f:id:himawaririkosun:20181121222522j:plain


f:id:himawaririkosun:20181121222541j:plain


f:id:himawaririkosun:20181121222605j:plain



すごくのどかで良いところですね~。
それにカイ君はどんな場所にいても本当に絵になる!



でもこんなに素敵な場所なのに、大勢の人たちに追い回されるせいで、大変なことになってるみたいですね。

f:id:himawaririkosun:20181121222952j:plain


何十台もの車に追いかけられて、カーチェイスみたいになったり、信号無視までして追ってきたり…。

このままじゃいつ大事故が起きてもおかしくないです。
メンバーたちも、久々のリアリティーですごく楽しみにしてたのに…。


このチャニョルなんてウキウキが溢れ出てるじゃないですか(笑)
f:id:himawaririkosun:20181121223321j:plain



どうかEXOちゃんたちがケガなく、無事に撮影を終えられますように。


何なら初雪降ったし、北海道に撮影場所変更なんてどうですかね(笑)


とにかく、EXOちゃんたちが楽しく撮影できて、その番組をエリちゃんたちが楽しく見れたらいいなと思います!!


それでは、今日はこのへんで!
あんにょ~ん🙋


※画像はお借りしました。ありがとうございました。