毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

最近のEXOちゃん色々(2)

みなさま、こんばんは!
りこです。

タイトルからもお分かり頂けるかと思いますが、最近のEXOちゃんの動向をまとめた(1)がございますので、よろしければそちらからご覧頂ければと思います!


ではでは、早速(1)からの続きをあげていきたいと思います😄


まず、ベクちゃんサービスショットInstagram連投!
↓↓

f:id:himawaririkosun:20181124234025j:plain


f:id:himawaririkosun:20181124234050j:plain


f:id:himawaririkosun:20181124234109j:plain



可愛すぎやろ!!
もうそのベッドに潜り込みたい(はい、ただの変態です。申し訳ありませんでした!)


もう、これだけでも「ごちそうさまです!」って感じなのに、本日同じベッドからインスタライブをしてくれました🖤
私は今日もお仕事だったのでリアタイでは見れませんでしたが、先ほど帰宅してゆっくりと堪能させて頂きました(笑)↓↓


f:id:himawaririkosun:20181124234812j:plain


f:id:himawaririkosun:20181124234838j:plain


f:id:himawaririkosun:20181124234900j:plain


最後の方にチャニョルがコメントで登場してて「きゃーっ(*ノ▽ノ*)」ってなりました。
チャンベクは無敵です。ごっちゃんです。





その前にチャニョル君もインスタ更新してましたね↓↓

f:id:himawaririkosun:20181125003405g:plain



また銀髪戻したの!?って興奮したのですが、ただの髪染めたい願望爆発動画みたいですね。今セジュ君(アルハンブラの役名)だから髪染めれないんですって。


銀髪めっちゃカッコいいから、またやって欲しいです🖤




あと、スホさんはうれしいことに日本の九州に!!


f:id:himawaririkosun:20181125003513j:plain



温泉入りに来たのかな?
カムバの準備しながらミュージカルやって本当に大変だったもんね。ゆっくり疲れを癒して帰って欲しいです!




そして仕事に追われてる間にいつの間にか流れてきたCD情報。


f:id:himawaririkosun:20181125000122j:plain


f:id:himawaririkosun:20181125000145j:plain


f:id:himawaririkosun:20181125000208j:plain


一瞬「もうリパケが発表されたのか!?」と思ったのですが、『DON'T MESS UP MY TEMPO』のバージョン違いの限定版みたいです。
VIVACEバージョンというらしい。
トレカとポスター9人分あるらしいけど、音源自体は、きっと録音し直しとかはしてないんじゃないかなぁという予感がしております。
でも予約しちゃったけどね(笑)
もう写真集買うぞ!くらいの気持ちで良いのではないかと。それくらい今回のカムバのビジュアルはみんなヤバいですから🖤

こちらの予約は11月25日までだそうですので、購入する予定の方はお忘れなく!!





最後に韓国でも初雪が降ったということで、公式からギョンちゃんのメッセージ動画があがってましたので、その画像も貼っておきます↓↓

f:id:himawaririkosun:20181125001447j:plain


f:id:himawaririkosun:20181125003552j:plain


f:id:himawaririkosun:20181125003616j:plain


f:id:himawaririkosun:20181125003628j:plain


相変わらずの白目富豪(笑)

EXOのウィンターソングは本当に良い曲ばかりですよね🖤
私の中では、すっかり北海道の長い冬のお供になっております!寒くなると無性に聴きたくなる🎶


では、ギョンちゃんも言ってましたが、寒くなってきたので、みなさま風邪など引かないよう気を付けて下さいね!


それではあんにょ~ん🙋


※画像はお借りしました。ありがとうございました。