毎日☆EXOオンマ気分

無駄にペン歴だけ長いせいですっかりオンマの心境になってしまったEXOのヌナペンによる、我が子を愛でるブログです。

CBXマカオ&スホ・レイ日本🖤

みなさま、こんばんは!
りこです。

昨日はチベシがSJお兄様とマカオでのKコンサートに出演しましたね!




安定の可愛さビョン・ベッキョン↓↓

f:id:himawaririkosun:20181125224919j:plain


f:id:himawaririkosun:20181125224952j:plain


f:id:himawaririkosun:20181125225024j:plain


f:id:himawaririkosun:20181125225045j:plain
↑↑なに、このお手て🖤好き🖤






奇跡のアイドル!キム・ミンソク!!↓↓

f:id:himawaririkosun:20181125225151j:plain


f:id:himawaririkosun:20181125225456j:plain


f:id:himawaririkosun:20181125225533j:plain
↑↑なに、このマイクの持ち方🖤好き🖤


f:id:himawaririkosun:20181125225702j:plain
↑↑なに、この指の開き加減🖤好き🖤






何だ!?この大御所感!!皇帝キム・ジョンデ!!↓↓

f:id:himawaririkosun:20181125230032j:plain


f:id:himawaririkosun:20181125230100j:plain


f:id:himawaririkosun:20181125230121j:plain


f:id:himawaririkosun:20181125230142j:plain
↑↑なに、このお口🖤好き🖤(うざいですね。すみません!)




GIFもちょこっと↓↓

f:id:himawaririkosun:20181125230329g:plain






そして本日無事に帰国しました。お疲れ様でした!


f:id:himawaririkosun:20181125230653j:plain


f:id:himawaririkosun:20181125230723j:plain


f:id:himawaririkosun:20181125230744j:plain


本当に忙しいですよね😫
体調崩さないように気を付けてね🙏







そしてスホさんは九州でお友達と楽しくパワー充電中みたいです🖤↓↓

f:id:himawaririkosun:20181125231053j:plain


f:id:himawaririkosun:20181125231119j:plain



ゆっくりくつろいで帰ってね!






そして、スホさん日本に居るだけでも舞い上がってるのに、レイしゃんも来た~!


f:id:himawaririkosun:20181125231604g:plain


Valentinoのファッションショー参加のため東京に!

でもでも、本当の事言うとEXOとして日本に来てくれるのを待ってるのよ~😭

大人の事情で難しいのはわかってる。
私もいい大人なので、働くうえでの色々な綺麗事じゃ済まされない部分とかたくさん見てきたしね。

でも、EXOは世界中のファンに夢や希望を与え続ける存在でいて欲しい。
そしてレイしゃんにはEXOのLAYを待ち続けているエリちゃんたちに希望を与えて欲しいと思ってしまう。
本当に身勝手な望みなのですが。


毎年とは言わないよ。
でも数年に一度、9人の完全体で活動してるとこ見せて欲しい!それこそオリンピックやW杯みたいな感じでさ。(いや、4年に1度はさすがに長すぎですけどね!)


ちゃんと9人でのEXOちゃんが見れるとわかっていれば、どれだけでも待てるのにな。
いや、信じて待つしかないか!!
リパケで9人完全体見れないかな~。


何だか愚痴っぽくなってしまってすみません🙇
オンマはどんなことがあっても我が子を信じるものですよね😄


本日もお付き合い頂きありがとうございました!
それではあんにょ~ん🙋



※画像はお借りしました。ありがとうございました。